スポンサーサイト


おめでとうコットン!みんな!(チッ、いい気になるなよデコが……!)

http://fod.fujitv.co.jp/FOD/hamonep10_group.asp?group=13

ここを見ろ。話はそれからだ
「最終予選!突破されました!!」
「あいつら化け物か!?」

渡子「そんなわけで私たち本日ハモネプリーグの最終予選で無事、勝ち抜いて来ちゃいました~!優君見てる~?」
SIGE♂(初登場)「私はBASSですね。勿論ボイスパーカッションもできます」
渡子「今回はコットン。のメンバーじゃなくて、我らが燈光学園合唱部のグループでの出演なんだ。グループ名『きゅーぶ!!!』
ナメピュロス「関係ないけどこのチーム名を聞いて小学生バスケしか浮かばなかった僕は心底ダメだと思ったね」
SIGE♂「なぜ!が三個もついているのでしょうね?気合は伝わってきますが」
渡子「でも、制服のグループってほとんどないみたいね。やっぱり、大学生なんかが多いのかな?」
ナメピュロス「そんな中、高校生だけなのにも関わらずここまで来た君たちは本当にすごいとおもうよ?」
SIGE♂「ちなみに私は今急遽キャラを作っていますので性格、口調等々後々変更の可能性がありますがあしからず」
渡子「というかこんなの書いてないで早く本編書いてよっ!って感じだよね」
ナメピュロス「自覚はあるみたいだね。大事なことだよ」
渡子「これって自作自演よね♪」
SIGE♂「それくらいにしましょう。福嶋さん。作者が勝手に瀕死です」
渡子「話を戻すけど、公式サイトのきゅーぶ!!!の写真の私の顔、なんだか緊張しちゃってるね。う~ん、私、人気アイドルなんだけどなぁ」
SIGE♂「私は口を引き締めて(?)いますね。いや、私はあくまでマネージャーなので、テレビ関わることはあっても出る機会など全然ありませんでしたからね。いやはや、緊張するものです」
渡子「そうそう、テレビね。無事13グループに選ばれた私たち『きゅーぶ!!!』は、4月13日火曜日、夜7時放送のハモネプ本選に出場するから、みんな絶対見てね♪」
SIGE♂「私たちの応援、よろしくお願いします」
ナメピュロス「ふふ、勿論、応援するさ、ねぇ?優一郎」
優一郎「ああ、当たり前だ!渡子!SIGE♂さん、それに他の『きゅーぶ!!!』のみんな!ここまで来たんだ!No1目指して頑張れ!」
優一郎「それじゃみんな!せ~のっ!!」
優ナ折友エ舞史瀬リ比雄和純須悠《本選出場おめでとう&優勝目指して頑張れ!!!》

ここまでしてやったんだから絶対勝てよ!応援してるからな!!
以上なめピロだ!



追伸
↑の漢字からすべての名前がフルネームでわかったら褒めて使わそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!通過したのか!

さすがだなシゲ♂。惚れるぜ。

コットンは早く電撃文庫MAGAZINE返せ。

本選おめー

カカカカッ
どうも、ぬこです。猫ではなく、抽子です。

あいつら・・・
マジでやりやがった・・・
さすがSIGE♂達、まさかここまでとは・・・

ちなみにおれは某ルービックを思い浮かべた。よかった、仲間がいたよ。
それにしt

クレセント「こら渡子!私の設定画はいつ完成するのよ!」
抽子「なぜ出てきたし。帰れ。お前が来たらここの世界観が狂いだすから(リアル話)」
ク「何言ってんのよ!ここの世界一度バットエンド迎えてしかも時間軸大幅にずれt
抽「おいやめろ馬鹿。この会話は早くも終了ですね」

コットンはやくクレセントの絵を描け!以上!小鍋抽子と
ク「クレセントでした!って何言わすのよ!あとさっさと描きなさいよわたr
バックステッポ!

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
