スポンサーサイト


今日の出来事

おはようございます

ナシトモです
今日はもやし達がカラオケ行ってる間に

「アメニティドリーム吉祥寺店」へ行って参りました


そこで起きたことを、ありのままに書くのはダルいので

箇条書きで伝えます

・最初に言っとくけど、もちろん1人で行ったぜ!

・店内は少し狭め

・デュエルスペースは36席あったけど、あんまり人がいない

・初めて見た、青眼の白龍(ジャンフェス1999配布版シク)99999円

・全体的に高い

・米版のカードが多い。今まで見た店の中では一番かも(イエサブ町田と同じくらい?)

・スリーブがかなりの種類おいてある

・インフェルニティデッキが15000円で売ってた(デーモン3、シンクロ無し)さすがに買う金がなかったけど

・単品で買ったのはジュラックモノロフ2(一枚129)と黒光りするG(299)

・米アブソリュートパワーフォーススペシャルエディション2も買ったよ!当たったのはレダメ2(スー)イービルブラスト(レア)とシールドワーム2(レア)とドラゴニックガード(スー)とアースバウンドラインウォーカー(シク)。後ろ2つは日本未発売

・デュエルスペースに張り紙が2つあって、1つは「未会計の品を持ち込まないようにお願いします」これは普通じゃん?もう1つ「他店で購入した品を開封するのを禁止しています。見つけたら退店していただく場合があります」何でこっちの方を強く言うの!?

・暇だったので中学生(小学生?)2人相手に「おい、デュエルしろよ」

・いくつかデッキ持ってたけど、一度も勝てなかった強いデッキが2つあった。それは弁慶とインフェルニティ!

・トレ禁止って書いてあったけど、気にしないぜ!まとめて言うと
こっち)フィールドマーシャル、トラゴエディア、ライオウ2(韓)

あっち)黒羽の宝札2、ハモン(傷ウル)、ブラックパラディン(傷シク)

傷の度合いは、「かなり」と「大分」

・ガチしかなくて、すいませんでした(検討、ライ天、次元斬)

・何だかんだで楽しかったぜ!

・えーとえーと、松屋で食い逃げしました


もはや箇条書きじゃない部分がいくつかあるけど気にするな!


【エイプリルフール記念企画】
今、箇条書きで書いた中に1つだけ嘘があります!


正解した人には

今日買ったジュラックモノロフ1あげるかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>えーとえーと、松屋で食い逃げしました
おい




おいィ!?

No title

俺はあえて
>最初に言っとくけど、もちろん1人で行ったぜ!
これを選ぶッ!

どうも、世界樹Ⅲを予約し忘れた小鍋抽子です。
それだけです。
松屋に関してはあえて信じます。以上!


プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
