

昨日の出来事

意外とコメント少なかったな

リアルで引いてたかな
まず返信から

>>エクセル
うん、期待通りの答え、ありがとう

>>鍋さん
はっはっは

当然のように1人だぜ



それでは答え!

















正解は

インフェルニティデッキが売ってたという件です


はい、15000は安すぎです

デーモン3だけを換算しても妥当です



松屋の件は本当です















松屋は食券ですね、はい


食べてからは金を払ってませんよ?


だから本当に食い逃げしたと信じられても困ります


後払いは吉野家だけです

来年のエイプリルフールから、使ってみましょう



あと、弁慶デッキとインフェルニティデッキに負けたというのも本当です




弁慶1KILL想像以上に強いです


ネクガとオネスト制限で防御が低下したライロがパーンッでした


インフェルニティに負けたとだけ聞けば普通に聞こえますが












デーモンとトリシューラがいないインフェルニティに負けました



インフェルニティやばいよ

デーモンなくても強いよ




適当BFって強いじゃん?


あんな感じ



単純にガン単発が強いです
ガン単発でも通常召喚+ガンで召喚したネクロマンサーとビートル


これだけでレベル5、6を2体出せるんですね


なんてシンクロアンd(ry



適当でも組んでみては?



はい、そういうわけで正解者は無しと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントしようとしたら、スパム扱いになっててコメントできなかったんだよね、オレは。

仮にもこのブログの管理者なのにね。うふふはははははは。

人間椅子可愛いよ人間椅子。

存在がスパム

もやし

コメント出来て答えるとしたら何にしたかが気になるところ

No title

世界樹Ⅲが届きました。抽子です。

重要なのは予想を外したことではない・・・
本当に食い逃げをし(ウボァ

No title

とりあえず、食い逃げではなかった。インフェルニティでもなかったけど。

確かアレだ。中学生(小学生)→金持ち小学生、みたいな事を書いてた。

うん、弾かれたけどね☆
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
