

5月になりました

てか交換リスト除くと3週間更新無かったんだね


すっげー☆

PCを2週間ぶりに開いたナシトモです
まず言うことは










えーと
















そろそろ受験モードに入ろうかなと思います



まぁこんなこと言っても「はいはい」と思うかもしれませんが


結構まじめです






何故こんなこと言うのかというと

理由なんているのかどうかも分かりませんが







一昨日、友人の葬式(正確にいうと出棺)に行ったからですかね







そのときに彼の分も頑張らなくちゃなと思ったからこのようなことを言いました











そういうわけでこれからここに来ることも遊ぶことも少なくなると思います





ただ一応

・ポケモンの手持ち完成
・今、考案中のデッキの完成

この二つだけはなんとか終わらせたいです










これからの自分の予定としては

毎週水曜日か金曜日には学校で勉強して帰ろうと思っています


よく見たら一日だけというのが甘いところですね


まぁただ、いきなり週2は自分にとってきついのでしばらくは一日

その内に二日にしていこうと考えています


多分、数学を重点的にやります








一緒にやりたい人とかいれば文系、理系、もっと言えば学年が違ってもいいですから声をかけてください
毎週ではなく、そのときそのときにで

人それぞれ予定やペースがあると思うので


数学に関しては分からないところがあれば可能な限り教えることは出来ます

というか9割それ狙いでやります


分からなければ一緒に考えますので(ぇ






まぁそんな感じにやっていけたらなと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直すごく助かる
講習無い時時々頼むかも

No title

じゃ、じゃあオレも!

あとツヴァイ誰か頂戴。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
