

なんで・・・!

どうして、こんな、こんなことに・・・!

ええ、リリエンタール終わりました。

……終わってしまいました。

どうも、黒もやしです。

コミックス3巻の発売日は7月2日。4巻は8月4日だそうです。



一番好きだったんだけどなあ。面白かったのに……。

やっぱあの絵柄とストーリーはジャンプでは無理があったんだろうか。読めばすごく面白いんですけどね。

セリフとか雰囲気とかホント良かった。もっと紳士を見たかった……。

芦原先生にはまた描いて欲しいです。待ってますよ。



あと見つけた動画とか。




アニメOP風。まだ未完成ですが、首を長くして待ってます。




デュラララ!!EDパロ。紳士マジカッコいいよ紳士。




組曲ニコニコ動画の替え歌を歌ってみた。愛を感じる。




ニヤリッ☆




……保健室の死神は終わらないでくれよ頼むから。

コメントの投稿

非公開コメント

だから言ったじゃないスか

まぁ……そうなるよね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
