スポンサーサイト


厨っぽいことしてみた

正直、暇でした
それで具体的に何をするかというと






奈々様ソングベスト10

とか?


うん、厨っぽい


まぁ、でも奈々様の曲は100曲以上聞いてるしそのぐらいしてもいいよね






なんか最近ポケモンばっかだから

たまには違う何かをしてみたくてこうなりました



要するに理由とかは無いです



よし、じゃあ行こう

順位
曲名
不要な一言

で書いていきます




10位
POWER GATE
最近はなんかこういう元気が出る(?)ような曲少ないですよね



9位
ETERNAL BLAZE
まぁ大体の人が知ってるでしょ



8位
Silent Bible
一番新しいシングルの曲



7位
アオイイロ
確か一番最初に聞いた奈々ソンがこれ



6位
Astrogation
PVがいいです



5位
SUPER GENERATION
奈々様が作詞作曲したので有名ですね



4位
Tear's Night
実はカラオケで一番多く歌っている



3位
Nocturne-revision-
メモオフの曲だっけ?とりあえずいい曲



2位
Nostalgia
3分もない曲だけどかなり好き



1位
Orchestral Fantasia
歌はもちろんのこと前奏のギターもいいです



…今、見返したらものすごいやっつけだなww

まぁでもこれ以上できるようなことないし



色々考えたけど、最終的に有名なのばっかになったな


まぁしょうがないか




賛否両論あるかと思うけど
とりあえずこれで終わりにするわ










あ、ナシトモね

コメントの投稿

非公開コメント

別に厨二じゃなくね?とりあえず、乙。

厨二ってのは、アレだよ。もっとこう、なんていうか。見てて痛々しくなるって言うか。

まあ、オレがボカロのランキングとか作ったら痛々しいかな。誰も見てないし。



……前に書いた記事、全部消そうかな。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
