

【いくらなんでも】麻婆豆腐【辛すぎる】



あまりに水無しでは無理すぎる麻婆豆腐……

今度作ってみようかな……

タイトルが辛い(からい)そして辛い(つらい)とも読めるのは仕様です。

それより最近暴君ハバネロがコンビニで売ってないんだが何故だ。

普通の奴な普通の。100均辺りでしか売ってないんだよなあ…あとは薬局兼スーパーのとことか。

あと鷹の爪も見ない。

by猫暮らし

追記:モスバーガーでラー油バーガーが限定発売してると知った今日。そして明日最終日とか。
明日食べに行ってきますね。

追記その2:二重螺旋はもうちょい待て。
いや文章が説明調になってもいいならソッコー完結に持ってけるんですが

コメントの投稿

非公開コメント

巡り合わせってあるよな。

こう、なんていうか計ったようなタイミングって言うかさ。

何が言いたいかって、Fateの言峰inマーボーのシーンを終えた所で中断してこの記事を見つけたオレは盛大に吹いた。

まあ、それはさて置き。二重螺旋そこまで出来とるんか。凄いな。
気長に待ってるよ。ガンバレー。

No title

いやいやできてねーから。

お兄さん文章書くの下手だから難航してるのよ。
テキトーに書く分なら即完結に持ってけるぐらいには話考えてるってだけだぜ。


ちなみにマーボーのシーンはニコニコでPS2版の声ありシーンも見とくべき。
マジパネェ。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
