

カチューシャといえば

さぁ続きを見る前に答えをまとめよう



答えは

せーの
第二次大戦中に使われたソ連軍の多連発ロケット砲のことです

はい正解です


『りっちゃん』という答えは間違えらしいです


















P1000207.jpg

ダグトリオ「おっす、オラダグトリオ!この前カイリキーを倒しまくったんだぜ!超強いんだぜ!それであそこにいるのは」




















P1000206.jpg








ダグ「……何してるの?」




マーフィー「見たら分かるだろ」


ダグ「見ても分からないから聞いている」


マー「抱いてるんだよ」


ダグ「何をだよ」


マー「……あずにゃん」


ダグ「そうか…………キモッ……」


マー「……今、小さい声で『キモッ』って言わなかった?」


ダグ「気のせいだろ」


マー「そうか……ならいいや。ところで」


















P1000205.jpg


マー「あそこにいるのはなんだ?」


ダグ「あのGHOST TRICKのパッケージみたいな構図のアレか?」


マー「……どういうこと?」


ダグ「分からないならいいや」


マー「それで何なのかな君は」



P1000204.jpg



聖徳太子「なんだ、うるさいな全く。私は摂政だぞ。それよりなんだか眼が痛いんだが。写輪眼の使いすぎか」


ダグ「どうしてここにいる」


太子「華麗に無視された……。買われたからじゃない」


マー「何円で?」


太子「……某トリシューラと同じくらいの値段」


ダグ「本気で?……無駄だ……」


太子「今、ハッキリと『無駄だ』って言わなかった?」


ダグ「気のせいだろ」


太子「そうか……ならいいや」




P1000203.jpg



マー「何で買われちゃったの?」


太子「知らないよ!私だって可愛い娘に買われてニヤニヤと薄ら笑いしながら色んなポーズ撮らされる予定だったのに、どうでもいいやつに半分ネタで買われたんだぞ」


ダグ「でも使われてるだけいいんじゃない?」


太子「この前『あずにゃん買えばよかった』とかほざかれた……」


マー「……ドンマイ」


ダグ「まぁいいだろ!これからよろしくだ!」


太子「そうだな。中古で買われた限定版付録よりは幾分かまし……









P1000202.jpg


ウギャァァァァァァァァ!」














P1000201.jpg



太子「ギャァァァァァァァ!何故会って間もないのにいきなり顔を狙う?!」


マー「ムカついたから」


ダグ「だからといって正面から顔はやりすぎだ。謝れ」


マー「ゴメン。よかったらコレで顔を拭いてくれ」




P1000200.jpg





ダグ「何でそんなの持ってるの?!キモッ!!あずにゃん!」


マー「今、隣の家にもよく聞こえるくらいの声で『キモッ!!』って言わなかった?!それと、そのあとさりげなく……でもない勢いで『あずにゃん!』って叫ばなかった?!」


ダグ「気のせいだろ」


マー「そうか……ならいいや。あとコレをやるよ」





P1000199.jpg




太子「コレ……嬉しいといえば嬉しいけど、結構痛いんだけど。かなり刺さってるんだけど」


マー「多分タイプは、ほのお・ドラゴンだな」


ダグ「なら俺の自信で倒せるんじゃね?」


マー「倒せるといいな、自信で」



P1000198.jpg









ダグ「つまりあれだな、何事も気の持ちようってことだね。最後まで諦めずに頑張ればきっと道は開くだろうってことさ」


太子「なんかちょっと綺麗にまとめた!」


マー「どこが?それになんか言ったとしてもここに来る人たちは大半は受験生だからどのみち誰も見てないよ」


ダグ「そうだな、コメントも0で終わるな」


マー「みんな今が一番忙しいからな」


ダグ「全くだぜ!」


































さて、今日も一日を無駄に過ごしましたとさ





















おまけ

P1000197.jpg


太子「アッハッハ、私は飛んでいるぞ」


ダグ「よかったね」



P1000196.jpg


太子「とおっ!」



ダグ「そんなムーンサルト的なことしたら頭打つぞ」



P1000195.jpg



太子「オギャァァァァァァァァァァァァ!」



ダグ「ほらな」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうどこまでも面白い
そしてどうなってんだお前の家wwあずにゃん多すぎるしww

何よりなんでセブキスと同時なんだwwwww

No title

お前といい神といい…
最高すぎるぜww

あとあずにゃん多いな!
どこまでもオレ得!!でも澪も欲しい

カチューシャといえばりっちゃんしか認めない。

とにかく乙
深夜に腹抱えて笑いこらえましたww

やたらと更新が多いね。

この暇人共がッ!

にしても、太子良いなあ。

No title

いつものごとく面白いw
あずにゃんのfigumaってあったっけ?ねんどろいどしか知らない…orz

無駄とか言わないであげて!ww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
