スポンサーサイト


【公爵の】さぁ早く作るんだ【戯れ】

コミケでフィーバーしてきたくろね公爵です。

なめとか期待させといてゴメンネ。

閑話休題。

エンディング的なののアンデス。間違えた、案です。
(Bメロの途中まで)

http://blog-imgs-47.fc2.com/7/c/h/7chues/20100821233022e1b.mid

もっとキラキラしてる方がいいよね。そうだよね。シューッキラリン!みたいな。

あと、セブキスのアナザーバレンタインはワードに更新してあります。

そして、ボカロプロジェクトも始動しました。今日。夜。

ボカロ案(前奏)

最近のトレンドに乗っかり幻想テイストでベースとかはない。

題名は「calling(仮)」で。

そんな感じ。俺は、そんな感じ。

PS
ハモネプどうなったん?

PS2
お遊び。
春の湊に(主旋only)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンディング的なのを聴いた時に恋姫を思い出したのは俺だけしかいないはず。

自分的にはしっとりしてて好きだけど、セブキスのエンディングだと考えるともう少し明るい方がいい気がします。

ボカロやっててええんかい!w

No title

セブキスだからもうちょい明るい方がいいかもだけど個人的にはすごい好き!!

というかサビが気になるww

No title

え?なんなのこの才能
とりあえず、これがEDってことはアレか?俺に泣きゲーか、そうでなくとも最後にしっとりするような話を作れとおっしゃるか?

好きなシナリオライターが箒星なこの俺に!?

確かに、イイよコレ、実際、すげーって思うしいい曲だと思う

でもシナリオが追いつかねぇぇぇぇよ!変なハードルの上げ方すんなや!

てなわけでセブキスEDとしてならもちょっと明るい曲がいいかナなんて

あ、でもこの曲はこの曲で完成版とかすげぇ聞きたい
どこかで使えないかな?

くろね公爵

まさかの挿入歌←

バカゲーにありがちなOP繰り返しは止めるんだ!

乙、です。

>どこかで使えないかな?

新しくもう一個何か書けばいいと思うよ! 新連載だ!

……ああ、「独りで何でもやってみようのコーナー」のテーマ曲にすると言う方法も無くは無いのか。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
