

【テストなんて】募集するよ!【なかった。】

テストとか爆発しろ。

~本題~

ねんどろいどorフェルト使ってセブキスキャラ作るよ!



はい。高3生にあるまじき行動ですね。わかります。
誰やるか決まったら多分、kyonに立ち絵頼むと思う。申し訳ない。

ちなみに、ヌケニンとかも受け付けるよ。できる範囲で。

できたらここに画像あげるつもりだよ。
ちなみにできたものは、できがよかったらリクエストくれた人にあげます。多分。

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

開いた口が塞がらないぜ

テストなんてあるよ!何故思い立ったし

とりあえずヌケニンと友子をリクエストしよう
てかヌケニン

No title

立ち絵は喜んでやらしてもらうよ^^
テストはすでに爆発しました…してくれ

じゃあリクエスト………史香で!

これ瀬口が(ry

相当大変じゃないのかコレ……。まあ、頑張ってくれ。

リクエストはしないけど、強いて言うなら触手かな☆

No title

そういえば、どのくらいで締め切るか考えるの忘れてた。
まぁ、テスト終わったらor追試終了したらでいいか。

一番リクエストがあったのやるわ。

じゃあ俺、ヌケニンリクエストするわ!頑張ってくれ

No title

ヌケニンが一番…だと…

名無し誰だしw

最初はやっぱ脇役だろ

というわけでせなんとかさんがいいです!
もしくはあえてのテッカニン

ここは裏をかいてと思ったけど、そもそも表が何なのか分からず

僕も、せなんとか君がいいです


ヌケニンと並んだよ!

No title

~途中経過~

せなんとか…2
ヌケニン…2?
史香…1
触手…1

くろね公爵

ナメピュロスに3票
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
