

また×5描いてみた

とある人にとってはおまけが本編かも

今回は忘れられていたヒロインをば…
描いてみたぞよ


友子↓
IMG_0002_20100908233414.jpg




史香↓
IMG_20100908233359.jpg







おまけ

二重螺旋構造より
律と真枝↓
IMG_0001_NEW.jpg


イメージと違ったらごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

昨日寝てたごめん!

>とある人 俺、か……

なんか友子とかどうでもよくなってくるな!
まだ描いてないキャラってメガネ(名前忘れた)とかSIGEくらいか?
あと瀬口シスターもか


スレチガインの名前で、「カノヱ」もしくは「カノト」ってどうよ?
一見微妙だけどそれなりにこじつけもあるしさ~

No title

現時点で原作者一番のお気に入りヒロインなんだぞ友子は!
史香は・・・ほら、出てきて無いからさまだ、ね?

さぁそのこじつけを説明するのだ!

一応ね、お嬢様っぽい名前ってことだけは考えてるのよね

No title

注! このこじつけは俺が考えたものじゃないの是。
だからよくわからない部分があるとおもうけど大きな目で見守ってほしいの是。


まず、スレチガインが金持ちなのは周知の事実。
金持ちは金を連想させる。
「金」は五行思想において収穫を意味で使われる。
「拓」の字はスレチガインの元となった名前は「拓真」。
これは木を切る、つまり収穫を意味する。

そして「真」。
こちらは硬いという意味もある。
「カノヱ(庚)」には強く、硬く、芯の通った様子という意味があるのでぴったりだろう。

ついでに「すれ違う」はぎりぎりのところで逃すというニュアンスもあり、
金にはあと少々で失敗するという暗示もある。


まぁこじつけだけどね~

No title

セブキスキャラ至上最も名前が練りこまれたキャラ誕生の瞬間である

No title

練りこんだのは俺じゃないがな!
ぶっちゃけ「カノヱ」のヱの字が大好き

No title

どんどん絵が変わっていくなw

何かスレチガインの名前がすごいことになってるw
「カノヱ」でいいんでね?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
