

描いてもらった+描いてみた

無駄な努力のせいで昨日中に上げられなかった
ごめんね

コットンがかいたセブキスヒロイン共と描きなおし螺旋構造だよ
IMG_0001_NEW_20100914021502.jpg




IMG_0002_NEW_20100914021613.jpg




IMG_0003_NEW_20100914021613.jpg




IMG_0004_NEW_20100914021613.jpg




IMG_0005_NEW.jpg




IMG_0006_NEW.jpg


ここまでがセブキス
う~む…オレもまだまだ練習不足か




そんで大人の律ちゃんとマシナ

IMG_NEW_NEW.jpg



こんな感じ!
今9/14の2時19分!!わお!

お休み!!

コメントの投稿

非公開コメント

タグ編集、お疲れ!

真枝カッコいいなあ。イケメンだなあ。

でも、真枝が何やってたか、イマイチ思い出せない。ウィアドを襲ったのは覚えてるんだけど……。

No title

やべえ、律と真枝がかっこよすぎ。

さて、コットンにヒロイン達の使用許可取ってくるか。

No title

強いて言うなら俺のパートできざっきーの手下と切った張ったやってたくらいか……
あとはエクセルあたりが色つけてくれれば完璧だな!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
