スポンサーサイト


楽しかったです。

何がって?

Kリタスの文化祭が、というより瀬口が。いやー、面白かった。色々と。



どうも、黒もやしです。

メンバーは、自分・友人U・瀬口・ピュロスの四人でした。

以下詳細。
というわけで、行ってきました、文化祭。

学校に着くまでに道に迷って、時間を無駄に消費したりしましたが、それは置いておきましょう。


とりあえず、行くところは決定しています。

そう、お化け屋敷です。

前回やたらと楽しかったお化け屋敷、今回行かないなんてありえません。

どうやら、今回のお化け屋敷は三つ。「冥土の館」「病メ手」「ウォーリーを探せ(名前うろ覚え)」だそうです。

とりあえず、一番近い冥土の館に行くことにしました。



まあ、行列ができていたわけですが。

そりゃそうですよね。面白いですし。

というわけで、ドーナツ食いながら並びます。結構長い。

ちなみに、そのお化け屋敷をやっている教室の壁には、なんかストーリーを書いた壁紙が張ってあったのですが。

黒い紙に赤い文字。それは良いとして、怖さの演出の為か字が崩してあって読みにくいったら。もうね。

覚えているのは、白のマジックで強調されていた「処女」の文字と、よく出てくる「メイド」の文字と。

あと「妖しい新月の夜に照らされた刃」とか。新月なのに照らすとはこれいかに?

まあ、そんな些細なことはさて置き、お化け屋敷に入る順番を決めて、さあ順番が回ってきました。

最初は瀬口・ピュロスのコンビで入ることになりました。二番目は自分と友人U。

そこへスタッフ(inメイド服)から手渡される薔薇の花。

どうやら、この薔薇の花を出口付近の棺桶に入っている少女に手渡す、というイベントがあるようです。演出の一環ですね。

そして、手渡されて瀬口が言いました。

瀬口「俺、渡すときに『この薔薇は、美しい君にこそふさわしい』って言うんだ!」

ピュロs「マジでwwwwwwwじゃあ膝ついてかっこつけて言えよwwwww」

瀬口「おう、まかせろ!」


というわけで入っていきました、二人。なんか中から男の笑い声が聞こえてくるんだけど、どういうことなんでしょうね?

そして、出てきた二人。なにやらナメピュの方が腹を抱えて笑っているようです。

一体どうしたというんでしょう。聞いてみたところ、二人曰く。


瀬口は相変わらず空気をぶち壊しながら進んでいたそうで。やってきたのは、棺桶の前。

そして、瀬口はやりました。やっちゃいました。

棺桶の前に膝を着きます。おもむろに薔薇の花を投げ込みます。花は少女の胸元に見事着地。

そして決め台詞、「この薔薇は、美しい君にこそふさわしい」

この一連の流れで、棺桶の中の少女が噴出し、後ろにいたお化け役の女子中学生二人は言いました。

「……キモッ」


ということで、瀬口はものすごく愉快なことになっていたようです。

いや、確かに、凄いとは思うんですけどね? 実行するのは結構度胸が必要だったでしょうし、しかも花を上手く添える辺りが無駄にカッコいい。

しかし、しかしです。

この学校は女子校で、そのクラスは中等部です。当然、お化け屋敷の中にいるのも女子中学生です。

そんな中、男子高校生がやって来て、『この薔薇は、美しい君にこそふさわしい』

そりゃキモイとも言われますわ。

いやあ、笑った笑った。素晴らしく面白かったです。



他にも色々あったんですけど、これ以上に面白いことはありませんでした。

強いて言うなら、友人Uがその妹Rさんの兄貴だとお化け屋敷の中で暴露したときのリアクションくらいでしょうか。

ええ、お化け屋敷は妹Rさんのクラスだったわけです。

その時のリアクションといったらもう。凄かったです。

「えー、Rちゃんのお兄さん!?」「マジで!? どんな人どんな人!!」と、押し寄せるお化け役の人たち。点けられるお化け屋敷の電気。

中々に来るものがありました。というか、一緒に行った自分は腹抱えて後ろで笑ってましたとも。

まあ、キモッって言われてた人には勝てませんけどね。今後のネタになること間違いなしですね、これは。



そんな感じでした。いやあ、楽しかった。来年も来よう。







というか、来年来るためにも受験頑張るぞちくしょー

コメントの投稿

非公開コメント

くそっ、俺も行きたかったぜ!

台詞のくだりもやりたかったぜ


明日帰還します

いや、二つ目のお化け屋敷でビビりまくってた誰かさんも相当面白かったぞ?
ドアにぴったり張り付いて待ってたよなお前

No title

流石瀬口俺たちに出来ない事を平然とやってのける
そこに痺れる、憧れるぅ!!

と、爆笑させてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度会ったらからかいのネタにしよう

あー、俺も行きたかったなー

No title

そんな楽しそうな事やってたのかよwww俺も誘ってほしかったなー
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
