

まったく

どういうことだよ。


気づいたら文章ばかりじゃないか!



俺が知らないところで何があったんだ!



というわけでこの流れを断ち切る
P1000223.jpg


さてと、今日は何を使うか……
























P1000222.jpg

じゃあピカチュウ






ピカ「ふっ、まぁ当然かな」









……の前にいるパラセクトさん

P1000221.jpg


ピカ「畜生!!!!!」





















P1000220.jpg

パラセクト「はい、みなさんおはようございます」

マリルA「アイッス!」

パラ「あいさつはちゃんとしましょう」

マリルB「アイッス!」

パラ「そんなにアイスが食べたいですか?」

マAB「「いえ、カキ氷が食べたいです!」」

パラ「あげませんよ。さて、今日は効率のいい戦い方の勉強をしましょう。敵を効率よく倒すには、まず眠らせることから始まります」

マA「先生、間違ってはいないと思いますが、なんか卑怯な気がします」



パラ「だまらさsっあやぁーーーぁぁ!!!」

マA「なんて?!」

パラ「黙れといってるんだ!!」

マB「全く聞き取れなかった」

パラ「黙らないと……えーと……引きちぎるぞ!!」

マA「……!!(それは困る)ごめんなさい」

パラ「分かればいいのです。では実践に移りたいと思います。それでは……おや?


P1000219.jpg



あちらに調度厨ポケが」

ハッサム「あぁ?!厨ポケって俺のことか?!」

パラ「そうですあなたです」

サム「はっ!そうかい。どうやら俺のとんぼ返りを喰らいたいようだな」

マB「やばいよ、向こうは戦う気満々……でもない!とんぼ返って逃げる気満々だ!あいつヘタレか?」

ハッサム「いや、ちちち違うよ。これはただ有効な技がこれしかなかっただけで、別に逃げるために使うわけじゃないよ?たとえば虫食いとか使えたら真っ先に使ってるし。いやでも仮に使えたとしてもその辺の得体の知れない木の実を食べるとおなか壊しちゃうから結局使わないんだけれども。あとは……そうだな、シザークロスとかあったら真っ先に使うね。いやでも仮に使えたとしてもちょっと今日は深爪してて調子が出ないんだ。そのせいでバレパンも使うともう指が痛くて痛くて。突き指しちゃう……」

パラ「話(言い訳)が長い!『キノコの胞子』!」


P1000218.jpg


サム「zzz」

マB「わぁ、すげーほんとに寝てる」

マA「個人的にはもう少しサムの話を聞きたかった」

パラ「あんな話聞いてたらダメな大人になります!というかサムって誰だよ!」

マA「でも名前がサムになってるよ」

パラ「そんなバカ……本当だ」





P1000217.jpg


マA「じゃああれも倒せるの?」

パラ「…………」

マB「どうしたの?先生」

パラ「そういえば先生、言い忘れましたが、『走るもの』や『泳ぐもの』は何とかなりますが、『飛んでるもの』と『燃えてるもの』はちょっときついです」

マA「じゃあ、あれは燃えてるから無理だね。そしたらどうすればいいの?」

パラ「そういうときは全力で逃げます。さぁ逃げましょう」

P1000216.jpg



パラ「そういえば先生はもうひとつ致命的な弱点がありまして」

マA「何ですか?」













パラ「足が『朝昼晩寝てるもの』くらい遅いんです」




















P1000215.jpg

パラ「だから油断してもしなくても逃げ切れずに追いつかれます、と言ったところで追いつかれました。先生ちょっとこれから少しの間かっこ悪いです」
















































P1000214.jpg

マA「先生、大丈夫?」

パラ「見てのとおりです」

マB「じゃあ大丈夫だ」

パラ「!?」
























































パラ「ではあなたたちも戦ってみましょう」

マA「よーし!」

マB「がんばるぞ」

マA「それで先生、誰と戦えばいいの?」

パラ「そうですね……それではあそこにいる魔法使いと戦ってみては?」







P1000213.jpg


マA「そういえば先生」

パラ「なんですか?」

マA「よく考えたら僕たち胞子出せません」

パラ「…………」

マB「…………」

パラ「……なんとかしてください」

マB「よし、それなら」






































P1000212.jpg

パラ「……何してるんですか?」

マB「投げつければおk!」

パラ「先生はそのような考えはあまり感心しませ」

マAB「「そぉぉぉい!!」」


























































P1000211.jpg

ブラマジ「zzz」

マB「ぃよし!何とかなった!」

パラ「ぃよし!ではありません。先生を投げつけるとは何事ですか」

マA「あ!あそこにもう1人!」































P1000210.jpg

パラ「今度こそ真面目にやってくださ」

マAB「「間髪いれずにそぉぉぉい!!」」































P1000209.jpg

BMG「zzz」

マB「しゃあああああああ!!」

パラ「しゃあああああああ!!ではありません。先生を投げるなと何度言ったら分かるんですか」

マA「ところで先生、眠らせたやつらはどうすればいいんですか?」

パラ「……考えたことがありませんでした。好きにしたらいいんじゃないですか?」

マB「好きにする?」

マA「なるほど!」











































































P1000208.jpg

エロガード「けしからん!けしからんぞぉぉぉ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

帰れハバネロ!

先生風パラセクト、すごく好きだ。とても好きだ。かなり好きだ。
キャラ的にものすごくツボ。どうしよう。

あと、文章だらけの発端の一部はお前よお前!

No title

いやラストぉぉぉぉ!!

これをナシトモが部屋で一人でやってんのを想像すると泣けて…笑えてくるな

No title

とゆーかお前はなんでこんなにいっぱいお人形さんを持っているのだ
おもしろかったです
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
