スポンサーサイト


【ついに】史上最長!【出会えたぞ!】

ども、キョンだ

なんかハロウィンのなんたらでトリックよりトリートを優先してくれたわが父が6つもお菓子を持って帰ってきてくれたよ

その中に…







2010102423290000.jpg

ひもQ!!しかも超とか書いてある!!
















……実はね、もう当事者も忘れている可能性があるんだけど…ずいぶん前に黒もやし君がひもQを求めてお菓子屋さんを回ってたことがあってだね。

それを見ていた私は名前は聞いたことがあるが食べたことはなかったそのおかしに惹かれていたのだよ


この気持ち、まさしく愛だッ!!!


そして今日!偶然にも出会う事が出来た!!

逢いたかった…逢いたかったぞひもQ!! みずがめ座の私は、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!



―――しかし父は言っている…「ここで死ぬ定めではn ○○(妹の名前)と分けなさい」と




……この勝負、負けるわけにはいかない



ジャンケンターイム!



パーで勝ちました!ぱーらだいす!



ちなみに他の戦利品
・しみチョココーン(うまチョコスティック)
・リラックマプレッツェル(バター味)←食パン●ンか


よっしゃ食べよう

2010102423300000.jpg


……なんかグロくね?オレだけ?そう思うの。

まあいいや、よし、これをノンストップで食ってやる!!かかってこい!!


















もぐもぐ

























2010102423320000.jpg


無理でした(^ω^)




長いよ!!
どんだけあんの!!







…………後ろ見たら126cmって書いてあった
さすがはスーパーひもQだぜ

img_899235_26610482_1.jpg
王子(笑)うるさい




残りは物欲しそうに見ている妹にやるか。代わりにわたパチちょーだ…もう全部食べたの?


とりあえずおいしくいただきました。









こんな下らないものを最後まで見てくれてありがとうww

コメントの投稿

非公開コメント

食べたことないっていうのも珍しいな(そうでもない?)

これはあれだな


『ねるねるねるね』に続くお菓子シリーズだな

No title

わ、忘れてないよ! そんなこともあったね、と笑いながら話すよ!

何処に売ってたんだろひもQ。欲しい。

No title

セブンに普通に売ってたから買ってきた(コーラ&ソーダ味)

マジうめえなあれww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
