スポンサーサイト


昼からバーガー4個は正直きつい

たまに書く普通のこと





今日学校休みだったせいで

学校に置きっぱなしのデッキを回収できねえと困るところから俺の1日が始まる

今日は家に親がいない


そして、俺は今日の夕方までにおばあちゃんの家に行かなくてはならない




つまり、その間はバーガー時間!


例によって
バーガーキングの最初のバーガーを買ってから
30分以内なら、食べ終えるごとに同じバーガーを貰えるあれ

今月一杯までだったはず


前は4個目でストップだったから今日は5個までいきたい




そうして俺はひたすらバーガーを食べ続けた



ハンバーガーが止まらないっ!
止まりました



3個食べ終えて4個目をもらって時間終了


無理なものは無理です






※本題に入ります
※入りました


ピクミン最速クリア

9日





分かる人には分かるこのスゴさ



どうしてくれる




新しい1KILL考えてるんだけどなかなかうまくいかない


D-HERO加速はもう通用しないな



やはりクライスターボの応用をするしかないか


クライス「全く、異次元に飛ばされたかと思ったら引っ張られて自壊してまた異次元行き。なんというか疲れたよ」

カドエク「私も何度もデブリのお兄ちゃんに引っ張られるんだ」

クライス「まぁいいじゃん。ロリコンも釣れるんだから」

カドエク「ロリコンは金づるです。本当にありがとうございます」





さて、最後のバーガーを食べるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・え?
暇なの?

ゆめにっきプレイ動画見終わっちゃったよどうしよう。

おお、アレ終わったんか。乙ー。

にしても、いったいバーガータイムってなんなんだ……。

No title

今度バーガータイムにつれてってw
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
