スポンサーサイト


みんな、なんかやってるし。

悔しかったんでやってみた。

やたらと時間かかった上に酷い出来になった。

名前は察してくださいな。


某キョンが書いたロボット物。

自分としては、かなり興味のあるものだったので、作ってみました。

参考までに。








この先、原作レイプ注意。

……時間かけたし、勿体無いから晒すんだけどさ。

















regurusu (4)


……さて、言い訳タイムです。



曲線作るのものすごく難しいんだよド畜生!


regurusu (7)


頭部アップ。曲線がまったく再現できてませんとさ。

胸部が八角形でなく五角形なのは、当時うろ覚えだったから。

regurusu.jpg


後ろはあんま決まってなかったんで、適当に。

後日修正入ってたけど。


レグルス


腰。尻のスカート部分伸ばすの忘れてた。


regurusu (5)


盾もつけてある。申し訳程度に。


regurusu (6)


角の再現が本当に……もう、ね。



regurusu (2)

脚部と腕の角度修正してみた。大して変わらんかった。



regurusu (3)

色々ごちゃごちゃ。わかり難くなっただけの気もする。







そんな感じ。

なんとか、完成に持っていきたかったけど、なんていうか、もう、限界ですハイ。

せめて、頭部がもう少し再現できれば……ていうか曲線……。




というわけで、ハイ。

お目汚し、失礼いたしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお!
うぉおおおおおおおおおおおお!!

単純に嬉しい!!

つかジェットパックすげぇかっこいいな!!いいよこれすごくいい!!
俺も頑張るよ!

No title

すげぇwww

よくこれできるな…うらやま…
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
