スポンサーサイト


なんで。

流れないんですかね。前の記事。

いつまでもトップにあるのは、ちょっと精神的にアレなんで。

なんか、素敵な漫画の紹介でもしましょうか。主にpixivの。




まずは一発ネタから。この人の四コマ、とても好き。

やたらと下ネタ多いんで注意。この漫画は違うけど。いや、違わないのか?





その名の通り、人外娘の漫画。凄く好みだけど、続きがでない。

あ、最初の方のページはアレですけど、中身はほのぼのしてますよ。




そして、同じ作者のサイボーグ娘漫画。世界観が素敵。続きはでない。

どうでもいいけど、この人、R-18ランキングにやたらとランクインしてるんですよね。





妖怪の漫画。貞子かわええ。





時田さんの漫画。なんか泣けてくる。

この人、頭の中どうなってんだろう……。





モルさんの四コマー。理解するとすごく……うん。





エロくないけど、R-18。なんか笑える。





そしてR-18G。流血表現注意。

素敵に気分が暗くなります。

ていうか、これ描いた人、最初に紹介した人と同じなんですよね。すげえやこの人。




そんな感じですた。


オマケ→この人の絵は素晴らしい。

絵だけじゃなくて、文章も。特に一番下が好み。

……ええ、インスパイアしましたとも。無理だったけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
