

今更描いてみた⑩

ハロウィンの時のみなさん

感想残してくれると嬉しいっす





IMG_NEW_NEW_20101116195936.jpg

カオス。


一番苦労したとこ:横断幕、舞の眼球
一番描きやすかったとこ:デュラハン・マッケイ、天然パンプキン




あ、ちなみにリクエストはいつでも受け付けてるよ~
アナログで荒削りだし、オレの画風あんま好かれないかもしれないけどできる限り善処しますんでどしどしどーぞ


キョンでしたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!ありがとう!

折華可愛いなぁこうして見ると
友子ちゃん素敵です

No title

俺は結構好きだけどね、画風。

とりあえず、眼球の力の入れ具合がグッド。中々血っぽさが出てるぜ。

No title

折華可愛いよ折華

俺はお前の画風好きだぜ!次も何か書くんなら頑張れ~!

No title

ごめん今見た!キタコレ折華の涙目がイイ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
