

【スーパー】あと少しで出来るぞ!【公爵タイム】

パソコンじゃないと意味わかめなまま終わるぜ!
OK! Let's play!


やっつけクオリティで申し訳ない。とりあえず前奏使い回しパターンとか超orz的な展開だわ。
あと、この後にギターソロを入れようかと思ったが、音源に泣いたという裏設定は伏しておこう。

「ついカッとなってやった。今は後悔している」

そんなクオリティで大丈夫か?
因みにエルシャダイパロでは「そんなファーファで大丈夫か?」が一番好きです。
はい、全く本来の目的とは逸脱した所で今日は終わるッ!!


ツイッキー
BGM的な。セブキスで使う機会ないかなぁw
かっこいい男が現れる時とかに使われるようなBGMっぽい奴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
問題ない。どころかすごいですよ相変わらず!
なんなんすかこのクオリティは!

このBGMが相応しいような展開を用意しなきゃいけないじゃないですかw

No title

やはり天才か…!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
