

紅蓮の燕・キャラクターファイル:イマイマイ

なんか記事が消えるという怖い現象が起きたので別口で上げます
他の人のもこんな感じになっていくかと。
このほうが見やすいし

名前:イマイマイ
あだ名:マイ
種族:ルーンフォーク
性別:女
生年月日:49年と6ヶ月くらい前。
身長:平均より少し低め。MFレベル。
肌の色:白。ところどころ機械が露出してたりしたら可愛いよね。
髪の色:ピンクになってた。銀髪の方がイメージ合うかも。機械だし。
髪形:今井舞をショートにした感じ。
外見年齢:16くらい。
身体特徴:あと半年でスクラップ。
家族構成:ルンフォだし……。主人はテラ。
故郷:不明。海底都市とかそんなんじゃね。
主な武装:ハードノッカー。専用化してる上に魔法の発動体だよ! 
鎧の種類:ドレス+アラミドコート。謎い。あと、普段はエンジェルリング装備して、劣化を防いでる。
口癖:Here we go!!
一人称:無し。
性格:見た目はポンコツ、心はドモン。助けを求める声には「Shall we?」と言いながら応えます。
基本的に他人は好き。
性癖:ラミア好き。メリーさん愛してる。
趣味:机の木目を数えてたりする。数える途中でいくつ数えたか忘れる。そしてまた数え始める。
癖:気づくと、ガガガガガって音がしてる。
好きなもの:ブリキの玩具。ゼンマイ仕掛けの人形。オルゴール。箱根細工。ぬいぐるみ。ラミア。
得意なこと:三連撃。 喋りがアレだけに、歌が上手いとかだったらキャラが立つな。どうだろう。
嫌いなもの:数式。
苦手なこと:計算。まっすぐ歩くこと。
カコバナ:毒飲んだことあったり、身内が生き返ったことがあったり。たぶん、色々あったと思う。
未来展望:さて、スクラップになるまでに何ができるかな……。
入隊理由:テラに付いてきた。

一言コメント:エンジェルリングのお陰で、だいぶロールプレイが楽になりました。



IMG_NEW_20101123230728.jpg

描いたひとコメント:上のところはマイの十八番、三連撃をイメージ。インクが少し滲んでいるけど気にしたら負けさ(すいません。これから気をつけます。ただ塗りのムラはアナログなのでどうしても出てしまうかもです。申し訳ないm(__)m)あとHere we goのHが小文字なのはミスです!!ごめんなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you very much!!

完成第一号だー、わーい。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
