スポンサーサイト


明日について

明日は~~
高二が10時30分集合だから、11時30分か12時00分にしたいんだが。
投票は19時00分までで。
よろしく
因みに高一は13時30分開場な

あと新百合ヶ丘集合で。
改札前。
文句あるなら瀬口直直にメールするかコメント書いとけバカヤロー

コメントの投稿

非公開コメント

3月16日は…………

ハッピーバースデー俺!

No title

誕生日おめ。
とりあえず12時に一票。

どっちでもいいなぁ・・・

あえてもやしに反逆
11時半に一票

まぁ俺も11時30分なんだが

俺も行っていい?

いいなら11時半で

No title

じゃ、俺も11時半でいいよもう!

逆偽レかYO!

キレんなよ

怒った顔は似合わないぜ

もっと笑いなよ(笑)

No title

( ♯゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、いいけどさ。別に。

ところで終わるのって何時ぐらいかわかる?

忘れた友子帰れよ!

開場 1330
開演 1400
終焉 1540

ヘルプミー!

懇談会って何時からだっけ?

明日は~~
11時30分に新百合ヶ丘集合!
カードとPSP忘れるな~~

No title

行くルートが違う俺に隙は無かったぜ

PS.瀬口
おめでと

懇談会は2時からのような気がしたけど気のせいかも

友子帰れよっていうな!?

瀬口誕生日おめでとう~(´・ω・`)

tomokokaereyo!

サンキュー助かったよ!
もう友子帰れなんていわないよ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
