スポンサーサイト


紅蓮の燕・キャラクターファイル:メリュジーヌ

えーと記事が消えちゃったんであげなおしますね
キャラかぶり防止につき初期とかなりかわってますが、
ご了承ください
では

イラスト担当:絵を追加しました
名前:メリュジーヌ
あだ名:メリー
種族:ラミア
性別:女
生年月日:7月14日
身長:変化時170弱通常350
肌の色:肌色
髪の色:ブラウン
髪形:軽いパーマのロング
外見年齢:24~26
身体特徴:ナイスバディ
家族構成:両親死亡、類縁無し
故郷:レーゼルドーン南部の港町近郊
主な武装:杖
鎧の種類:非金属鎧
口癖:「これでも私は叡智と真理を司る魔術師なのよ」
一人称:私
性格:虚弱。お人好。割とおっとり。
性癖:かわいいもの好き(たまに理性が飛ぶ
趣味:ガーデニング(一般技能Lv1 
癖:寝惚けると女性陣に対して吸血しようとする
好きなもの:昼寝。傭兵団の仲間。酒。本。
得意なこと:知識の深さ。お掃除人形、ゴーレム作り。
嫌いなもの:盗賊
苦手なこと:遠出
カコバナ:レーゼンドーン南部の港町の近くに一族は住んでいた。
両親に愛されて育ってきたメリュジーヌだったが、ある日ザルツ地方連合軍による大規模な遠征によって一族は滅されてしまった。
両親と共に山中へと逃れたが、蛮族の宝目当ての盗賊達により両親を殺され、自身も捕まってしまった。
盗賊の根城に監禁されていたが、盗賊討伐依頼を受けていたテラと、イマイマイによって偶然解放される。
入ったころは正体をめぐり、女性陣と一悶着あったが、今は紆余屈折をえて紅蓮の燕傭兵隊の知恵袋としてメンバーに受け入れられている・・・・・・かも?
未来展望:自立型お掃除人形の開発
入隊理由:どこにも行くあてがない所を誘われた

一言コメント:基本セージ判定と支援しかできませんが、みなさんよしなに





IMG_0001_NEW_20101129153442.jpg

製作者米:少し名前のところのデザインを変えました。ここからこうなっていくかと
      想像と違ってたらごめん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
