

思いつきコラム:初めに

やぁみんな。
名前は・・・・・・色々な便宜を図ると、レインとしておくのがベストだろう。
せっかくの機会だから俺も何かをしておこうと思ってこいつを書き込んでみたんだ。


「突然何?」「中二全開乙」「うわぁ・・・・・・」
もっともな意見だと思う、受け付けているよ。
応えないけど。

今回この場を借りさせて貰って書いているのはこれから書こうと思っている、
備忘録・・・・・・まぁネタ帳みたいなものだ。
そいつの前書きに当たるのがこれ。


小説に限らず創作は例外なく全て死んできているので、
自分の頭の中で出来たものをこうしてコラム形式で発表し、
死なせる前に皆へ伝えてしまおうと考え、この手段に思い当った。


ストックは既にあるが、1,2週間ぐらいのペースで一回は更新できたらと思う。
結構堅い内容なので読むのが辛いかもしれない。
まぁ小説書いてても後半は文崩壊がよく起こるから気にしなくてもいいかもしれない。
所詮は浅知恵で考えたものだから、楽に読んでほしい。
もしかしたら"レイン"視点のコラムも書くかもね。


「ここが違う」「こんな風に考えるのはおかしい」「使いにくい、こう変えろ」
等々の具体的な批判は受け付けている。
こっちは応えるよ。


創作の一助となればいいんだけど。
それなりに期待をしていてくれ。

レイン



テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

い、一体何が書かれるというんだ……!

いくらでも書いてくれ。一応の管理人が許可するぜ。

個人的にはこんな感じに色々書いてくれるのは凄く嬉しい。

是非、黒歴史の塊に新たな一ページを書き加えてくれ。

No title

わーお
なんかものっそい楽しみですな^^

首を長くして待ってるよ!

No title

そして将来、このブログはタイトルの通りみんなの黒歴史の塊となるわけですな。縁起でもねぇぜ

と言うわけで、期待してるぜ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
