

紅蓮の燕・キャラクターファイル:レイン・キュリオ

続々と個別に上がっているようなので、便乗して。
プロフィールが揃ってきたらレインに持つイメージをノベルあたりで書くか。
なんかの参考にしてくれ。
名前   :レイン・キュリオ
あだ名  :無し。新参故。
種族   :エルフ
性別   :男性
生年月日 :ダイスロールの結果、月日は十一月十五日。
      ついでに言うと十七歳。

身長   :やや低い
肌の色  :あまり日に当たっていない白色
髪の色  :銀色
髪型   :だらしなく伸ばした髪を後ろで束ねている
      そして阿呆毛が頭頂に一本
外見年齢 :声変わりをするか否か程という風貌
身体特徴 :貧弱(初期筋力6)・少し鋭い金の眼

家族構成 :父(エルフ)・母(ナイトメア)・姉(エルフ)・弟(ナイトメア)
故郷   :≪カイン・ガラ≫から幾らか離れた一軒家

主な武装 :スタッフ予定の素手
鎧の種類 :マナコート

口癖   :「゛フォース゛」
一人称  :俺、時折僕
性格   :インテリ・警戒心が強い・暴力的・少々プライドが高い
性癖   :現在その窓口は受け付けておりません。

趣味   :読書・考察・蘊蓄
癖    :取り敢えず゛フォース゛を放つこと
好きなもの:本・平穏・知識、悟性、徳性がある存在
得意なこと:読書・警戒・準備
嫌いなもの:徳性の無い奴・打っても響かない奴・うさん臭い奴・危険
苦手なこと:体を動かすこと・騒がしい所に行くこと

カコバナ :迫害された過去を持つナイトメアの母と、
      キルヒア神の信者であるエルフの父との間に生まれた
      長男にして、第ニ子にして、エルフ。
      ≪カイン・ガラ≫郊外に住み、
      その家庭の事情と本人の元からの気質で余り外には出ていない。
      読書、家族との会話、父からの布教、そして周辺の外敵の対応が人生経験の大体全て。

未来展望 :智と徳の前に全てが平等となる世を作ること。
入隊理由 :隊内に蛮族がいた様なので゛バニッシュ゛を掛けたら怒られたのだが、
      自分が求めていたのは、まさにそんな人物達。
      謝罪を装って入隊することに迷いは無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
