

紅蓮の燕・キャラクターファイル:オルメロ・アーケム

代理人、瀬口っす。
幽明さん(ここテストに出るよ!てか出たよ!)の代わりにプロフィールあげたいとおもいます
書いたの俺じゃないんで!
名前:オルメロ・アーケム

あだ名:アーちゃん・オル・極命中

種族:ライカンスロープ

性別:♀

生年月日:12月25日

身長:150cm位

肌の色:白(ライカンスロープ時は白銀)

髪の色:白銀

髪形:ショート

外見年齢:幼女ちょい上

身体特徴:数本頬から長く伸びるおひげが目立つ。
まな板のようなぺったんこボディ

家族構成:生まれたその日に攫われたのでよく分からない

故郷:不明

主な武装:専用化済み魔法のトンファー(魔法の発動体が埋め込まれている)

鎧の種類:非金属

口癖:文末にですを付ける

一人称:わたくし

性格:完璧なる従者タイプ
売られた喧嘩は買う

性癖:えっちぃものを見ると、繁殖期寸前の盛りがつく

趣味:コボルトと獣化状態で話すこと

癖:自分の体をよく触ること(獣化してないかチェックの為)

好きなもの:主人から貰ったメイド服・主人

得意なこと:力仕事全般

嫌いなもの:ぬるぬるしているもの全般

苦手なこと:頭を使う作業全般

カコバナ:6歳になる頃、人族の男を助ける。
昔の言葉使いは、舌足らずかつぶっきらぼうの好戦的だったが、メイドとしての知識をメイド長にすり込まれたことにより今の言葉使いになる。

お偉いさん方などとは、よく主人の両親の付き添いなどで顔合わせたことは多々ある。

未来展望:死ぬまで主人に仕える事

入隊理由:主人を見つける為の手掛かりが、此処で活動していけばいつか見つかるかも知れないと思った為。
最近は、最強のメイドかつ色々な場所に行ってみたり色々な事を知りたい為居座らせて貰う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
