

明日に向けて(ネタ判るやついる?)

明日追試の人も、仕事の人も
とりあえず瀬口君と今井舞は何時も通りにいますんで。
うるさくなったら屋上に移動するけど。
なんか明日について聞きたいことあったら自由にコメントしてくださいな



時間割判明!
ダユウ(漢字忘れた)君に感謝!

1生物2英語3物理4現文5現社6保健7数学8化学9古典10世界史

コメントの投稿

非公開コメント

何時にいけばいいカナ

なんというか~

追試とか~


全く実感が沸かなウィッシュ
(´・ω・`)

No title

うおっしゃああああああサンクス!
ていうか二時間目……早いな。

部員のみなさん、先生の弓はあなたのことを狙ってますよ。

選択8ってドコ?

はい、そしたら一目散に逃げていってくださいね。

本部棟の三階
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
