スポンサーサイト


紅蓮の燕・キャラクターファイル:ヴァン=テイン

待たせたな!ついに私のプロフィールが上がったぞ、感謝するんだな!フゥーハハハ!
名前:ヴァン=テイン
あだ名:ヴァン、空気←不本意なんだが?
種族:ドレイク
性別:男
生年月日:4月16日
身長:高い
肌の色:少し黒みがかった肌色
髪の色:黒
髪形:ショート
外見年齢:20代
身体特徴:角付き 但し赤くないし三倍でもない
家族構成:父、母ともにドレイク(高位)。
許婚がいたりいなかったり。いるといいなぁ(チラッ
某絡み武器使いの主人
故郷:不明
主な武装:フランベルジュ(愛称:フラン)、黄金槌<ゴルディオン・マトック>
鎧の種類:非金属
口癖:「俺もいるぞ!」
一人称:俺時々私
性格:牢屋を蹴り空ける程度のぞんざいさ。キング。
性癖:フランベルジュぺろぺろ
属性:闇
趣味:使い魔の世話
癖:無くて七癖
好きなもの:リスペクト精神
得意なこと:靴製作。ある程度の怪我の治療もできるぜ
嫌いなもの:現実主義
苦手なこと:細々した作業
カコバナ:記憶喪失。傷を負って倒れていたところをドラクロ(新米女神参照)に拾われた。療養中に鳥の卵を広い、生まれてからはペット兼使い魔として使役する。イデア、メリー等の蛮族&下僕にはドレイクだということを知らせている、ほかの貧弱一般人には特別なナイトメアだということで無理矢理とおしてる
未来展望:取り敢えず記憶を取り戻せればいいな、と
入隊理由:記憶を取り戻す事 後のことはまだ考えてない

一言コメント:取り敢えず空気言うな 
フラグ:敵のドレイクと会話しているところを仲間に見られました
       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
