

紅蓮の燕・キャラクターファイル:ヴェネチアーノ

まだ未定のものとかあるけど、追々修正していきます

とりあえずあげとくという形で
名前:ヴェネチアーノ でも変えようか悩んでる 今更かもしれないけど
あだ名:ヴェネ、イタリア
種族:エルフ
性別:男
生年月日:12月5日 82歳
身長:普通
肌の色:肌色
髪の色:茶髪
髪形:ちょっとボサボサ、アホ毛
外見年齢:16歳くらい
身体特徴:エルフの割りに中々の筋力だよ
家族構成:兄がいる、両親は生きてるか不明(見たこと無い)、おじいちゃんに育てられた
故郷:よく分からない
主な武装:ノーマルボウ、アーバレスト
鎧の種類:ソフトレザー
口癖:あまり喋らないので無い
一人称:俺
性格:流されやすい、めんどくさがり
性癖:女の子はあまり好きじゃない
趣味:逆転を発想すること
癖:いい方に諦めること
好きなもの:平和、イカスミスパゲティ
得意なこと:距離計算
嫌いなもの:怖い人、流されない人
苦手なこと:自分で決めること
カコバナ:未定
未来展望:昼寝したりして過ごす
入隊理由:流れで

一言コメント:たまには前に出て戦いたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
