スポンサーサイト


クリスマス記念(なのか?)

なんか変な期待されてる!

ヤバイどうしよう緊張してきた
キャラ紹介

流戯保(ながされやすし)
・流されやすい
・クリスマスの予定は流れで決める
・つまり何もない

微木悠(かすぎゆう)
・体はカスで出来ている
・クリスマスの予定は家でゲーム(カスタムロボとか)
・誰がカスだ!

甲斐隼人(かいはやと)
・パシり
・本編(?)でまだ出番が無いのに先に出していいのかよ!
・大丈夫、みんなそこまで期待してないから(キリッ

















保「なんかよく分からないけど、前の話が2話構成って噂になってるんだけど」
微木「つまり、その間に番外編的なものをいれれば大混乱だな」
保「確かにそうかも!」












本日クリスマス。俺は昨日に引き続き、特にすることもないのでいつも通り家でグダグダ過ごすことにする。
……と思ってたら携帯に一通の電話が来た。

「ついに来たか。そろそろ誰か痺れを切らせて、来ると思ってたんだよね」

そう言って電話をとる。

微木『あー、保か?お前どうせ暇だろ。俺んちで暇人同士ゲームでもしないか?』
保『……いや、うん、まぁその……』
微木『あぁ、もしかして忙しかったか。悪いな』
保『忙しくねーよ!暇だよ!行くよ!』

まぁでも、これなら今年は暇を持て余さずに済みそうだ。


















微木「……なんか疲れてきたな」
保「ふあぁ、確かに」

そう、あくびしながら答える。ゲームを始めてから二時間。そろそろ飽きてきた頃だ。

微木「あー、俺、茶いれてくるわ」
保「ん、ありがとう」

そう言って微木が部屋から出ていく。しかし、なんか本当に疲れて眠くなってきた。微木が戻るまで少し寝てるか……。























保「……ん」
微木「やっと起きたか」

ここは……あぁそうか、微木とゲームしてて、眠くなってきて少しの間寝ようとしたんだ。どのくらい寝てたんだろ。

微木「三十分くらい寝てたぞお前」

三十分……意外と長いな。その間ずっとこうして微木の膝の上で……って、あぇ!?

保「何でお前が俺に膝枕してんだよ!」
微木「何でって……部屋に帰ってきたらお前が寝てるからそっとしておいたら、お前から……」
保「え?マジで?」

俺から行ったのか?何してんの?寝ていた俺。

微木「ひっぱたいて起こそうかと思ったけど、あまりに気持ち良さそうに寝てるからな」

マジかよ……。

微木「というか何でお前は俺のベッドで寝てるんだよ」
保「それは、その……眠くなったから……」
微木「眠いと人のベッドに潜り込むのか?あぶねーやつ」
保「う、うるせーよ!」
微木「それとも、俺の膝枕がそんなに良かったか?」
保「それは……その……」
微木「俺はな、今日お前と一緒にいれてよかったと思うぜ」
保「カス……悠……」
微木「保……」












隼人「……みたいな感じの展開になる予定なんですか!?」
保・微木「「絶対違う!!」」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに女性向けになってきたなw

No title

俺得wwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwww俺得wwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションwwwwwwwwwwwwあがって来たwwwwwwwww



男の膝枕イベントとかマジやばい。保の寝顔を眺める微木の様子を描写したバージョンも期待。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
