スポンサーサイト


実のところ

ブログの記事で面白かったものベスト3みたいのを

やろうとしたけどやめました




1位しか決められなかったので



1位は何かって?


当然デュエルディスクの話だよ!!!
流戯保(ながされやすし)
・流されやすい
・放置プレイされた
・一体どうなる?

微木悠(かすぎゆう)
・体はカスで出来ている
・「これぐらいかすり傷さ」というのが最近のトレンド
・ごめんなさい、嘘つきました

甲斐隼人(かいはやと)
・パシリ
・むしろパシリの設定が要らない気がしてきた
・どうなる存在価値!




















隼人「……ス……んぱ……先輩……カス先輩、なに寝てるんですか!コーヒー買ってきましたよ!」

微木「……ん、いやちょっと寝不足でな。あとその呼び方やめろ」
隼人「いやぁ、だって微木先輩ってなんか言いにくいじゃないですか。だったら略してカス先輩にしようと思いまして」

微木「なんか『先輩』と付くことによって馬鹿にされてる感が凄まじいんだけど、そこんとこどう思う?」
隼人「まぁ……しょうがないんじゃないですか」

微木「どういうことだ。というかそんなに呼びたきゃ名前でいいじゃねぇか。『悠先輩』とかさ」
隼人「いやぁ、いきなり名前で呼べってのはちょっと……。そういうのはもっと交流を深めてから!!」


微木「……?なに興奮してんだ?キモいぞ」
隼人「キ、キモくないですよ!」

微木「そういえばお前、俺が寝てる間に何かした?服が何か必要以上に乱れてんだけど」
隼人「なっ!?そ、そんな……僕はまだ何もしてませんよ!」

微木「……妙に引っかかる言い方だが聞かなかったことにしよう」
隼人「それで……えっと話をまとめると、先輩のことはカス先輩と呼べばいいんですね」

微木「一体何をどうまとめればそうなる。なんか他にねぇのか?」
隼人「んー、思いつきませんね。じゃあ思いつくまでカス先輩で」

微木「考える気ねぇなこいつ。そういえば、話を-273℃変えるがお前は何で俺たちのところに着たんだ?俺が聞くのもどうかと思うけど」
隼人「……カス先輩には話しません」

微木「え?何で?」
隼人「とにかく話しません」

微木「……そうか。話したくないならいいや。そんなに気にならないし!」
隼人「え?気にならないんですか?」

微木「まぁね。あ、でもそうか。俺には話さないってことはアイツには話すってことか。……あれ?そういやここ数日アイツを見かけないな」
























保「ぶぇっっっくしょい!!!」

寒くなってきたぜ。









未だに放置されてるのを書きたいがためだけに!

コメントの投稿

非公開コメント

デュエルディスクの話かよ!

わーい続きだー! ひゃっほー!

隼人がやたらと怪しいな。不良が言ってた問題が今から気になるぜ! つまり続きが気になるぜ!

……保、そういえば放置されてたね。

デュエルディスクの話かよ!

更新乙
オイオイ何処へ向かっていくんだよこのシリーズ……
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
