スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サクラチル?】春休みについて!【サクラサケ!】

どうもこんにちは。瀬口です。
さて、そろそろ長かった燈光生活に終わりが見えてきましたね。
ちょっと卒業式~春休みにかけてやりたいことがあるので記事を書いてみました。

まぁ学校に受かった受かってないは適当にコメントしといてくれよな!
※一応学校名、学部名はイニシャルだけ書くようにしときましょー
つーわけで、春休みに旅行にでも行かなイカ?
何人かには冗談混じりに提案してたけど、今度は本気でやりたいのさ!
何処に行くかは未定、何時に行くかも未定、何日間行くかも未定、そもそも泊まるかも未定。
皆でアイデアを出し合って決めていこう!
追加:旅行と書いてあるけど、そんなたいそうなもんじゃありません。
ディ○ズニーランドとか温泉とかそんなんでもいいのでじゃんじゃんコメントしてください!
参加表明だけでもいいので!
追加:>レイン
方向性……高校最後の休みをエンジョイしたいって方向かな。
もっと正確に言っちゃうと大学に入った後、就職した後に「そういや高校の最後の春休みに皆でやった○○めちゃくちゃ楽しかったな!」って思えるような事をしたい。
でさ、『高校生だけで旅行に行った!』ってのは実に思いやすいと思う訳なんだよ…………上手く言葉に出来なくてスマンな。
要するに最後に一発最高の花火を打ち上げようぜ!って感じだ!
だから黒もやしのカラオケは却下!なんか暗いしな!



テンプレートとして使って下さい↓


場所:
住所(出来るだけ詳しく):
宿泊費:
交通費(大まかでよし):
利点:
欠点:
その他:


因みに一昨年の『町田市自然休暇村旅行』の際の記事。参考にならねー!
http://7chues.blog81.fc2.com/?m&no=69
http://7chues.blog81.fc2.com/?m&no=70
http://7chues.blog81.fc2.com/?m&no=74

コメントの投稿

非公開コメント

まず言い出しっぺから。あ、一応S大学B学部受かりましたー

場所:町田市保養所
住所(出来るだけ詳しく):長野県川上村
宿泊費:一部屋六人まで8000円
交通費(大まかでよし):青春18切符を利用する予定
利点:ともかく安い!最安値だと宿泊費1400円+交通費往復4600円だけ。あと二年前に一回かすぎさんやら黒もやしさんやらで行ったことがあるので土地勘(?)が多少ある
欠点:回りに何にもない!一番近いコンビニまで歩いて一時間はかかる。あと寒い
その他:まぁこんな感じで書いてってくれ!家族でいつも利用してる旅館とか、一回は行ってみたい場所とかそんなんでいいからさ。詳しく聞いてみたい事があったら携帯の方に連絡してくれ


皆受験頑張って!俺もまだ第一志望校残ってるしな…………


受かったとこ?お前らもう知ってるだろ

どこに行きたいとかまだ決まってないが取り合えず参加表明だけはしておくぜ

箱根とかいいよね!財布にも優しいし。

No title

何をメインに行くのかぐらいは書いた方がいいじゃないか。
方向性が分かりにくいぞ。
参加は、予定によるからノーコメってことで。

受かったとこは・・・・・・結果が出てないところがまだ全然あるが、
エクセルと同じ場所の別の学科に受かったことは言っておく。

帰れエクセル。

俺は、どこでもいいかなあ。とりあえず、どっか行きたいよね。

……アレだ。徹夜でカラオケ、とかもアリじゃないかな。

書き忘れたけど、一部屋六人まで8000円ってのは、一部屋借りるのに8000円、つまり一人で借りても8000円、二人で借りたら一人当たり4000円、三人で借りたら……(ryって感じです

うん、N大かな

旅行かイイネ!!
エクセルと同じく、全然きめてないが参加するぜ!
んー山……かな?

No title

俺もまだ受かってないからわからんが、受かったら参加する。

温泉行きたい

それでさ

俺がアイデア出した町田市保養所(正確には『町田市自然休暇村』)ってのは名前通り町田市の運営してる施設なんだ、だから安いんだけどさ。
で、そういった風に市、もしくは区の運営してる保養所があったら教えてほしいんです。
わからなかったら自分の住んでいる市区町村たけてもいいから教えてください。
特定されんのとかが怖かったらメールでもいいので

んー受かったとこはまだ分からないな

前に行った保養所はまた行きたいなと思います



八王子市在住ねちなみに

参考までに

町田市自然休暇村に三泊四日した際の交通費&宿泊費(宿泊費のみ)は、

8人→8875(6000)円
6人→7900(4000)円
12人→6875(4000)円
10人→7100(4800)円
14人→7700(5200)円
7人→10200(6900)円
11人→7600(4400)円
13人→8300(5600)円

町田市自然休暇村について↓

・上記の通りかなり安い。ぶっちゃけ破格。そのせいか今年の4月から料金が変わる
・駅から歩いて二時間以上
・一番近い“店”まで歩いて一時間以上
・回りに何にもない
・卓球場あり、野球場(らしきもの)は歩いて一時間くらい
・山、川あり
・天文台あり
・さむい
※上記の内容は故意に悪く捉えやすいように書いてあります。

すまん訂正

前に上げた料金表間違えてましたサーセン
交通費の帰りの分を加えるの忘れてたぜ!
というわけで訂正版↓

町田市自然休暇村に三泊四日した際の交通費&宿泊費(宿泊費のみ)。食費は抜き

8人→11750(6000)円
6人→11800(4000)円
12人→9750(4000)円
10人→9400(4800)円
14人→10200(5200)円
7人→13500(6900)円
11人→10800(4400)円
13人→11000(5600)円

です!

No title

大学受かったから、いけるよ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。