スポンサーサイト


工事の規模が大きいね、浩二

新たなる挑戦が始まる

写真がミスって少しでかいのでページを最大にしてみるのを推奨
♪ここから見えるエッフェル塔が綺麗だから

♪この場所に引っ越してきました



NEC_0001.jpg
♪まず最初に何をしようか


♪そうだ、お隣さんに 挨拶しに行こう











NEC_0002.jpg
(台詞)あ、どうも。隣に引っ越してきたものですが


(台詞)あぁ、そうなんですか。これからよろしくお願いします。私は孝治(こうじ)と言います


(台詞)「こうじ」?あなた孝治って名前なんですか?僕も浩二(こうじ)って名前なんですよ!


(台詞)そうなんですか!




♪反対側のお隣さんにも 挨拶しに行った













NEC_0003.jpg
(台詞)隣に引っ越してきました


(台詞)俺は康司(こうじ)と言う


(台詞)あなたも「こうじ」ですか!




♪さらに向かいの人にも挨拶しに行く


♪右隣は孝治 左隣は康司


♪と、いうことは お向かいさんも~

















NEC_0004.jpg
(台詞)向かいに引っ越してきた浩二(こうじ)と言います


(台詞)そうっすか


(台詞)あの……お名前は


(台詞)……?ヒロシだけど?



♪「こうじ」じゃなかった~~~~















NEC_0005.jpg

(間奏)





(台詞)それからというもの 名前も歳も近かった僕たち3人……4人は よく行動を共にし



いつしか「僕たち全員でKOHZIだ」と掲げるようにもなった








NEC_0006.jpg
(間奏)












NEC_0007.jpg
(間奏)












♪ある日 「KOHZI」のメンバーの











NEC_0008.jpg

♪ヒロシが間違いを犯した


♪違う 俺はやってねぇ と必死に弁解する



♪しかしその努力もむなしく 留置所行き


♪判決によっては 今後が危うい














NEC_0009.jpg

(台詞)なぁ本当に俺じゃないんだ 信じてくれよ

(台詞)分かってる 全人類が君の敵になったとしても 僕たちは仲間だ

(台詞)うぅ、ありがとう

(台詞)それに僕たち全員で「KOHZI」だしな

(台詞)あのさ、前々から言おうと思ってたんだけど 俺の名前こうじじゃないのに「KOHZI」の1人って嫌なんだけど

(台詞)……え?
























♪それから彼がどうなったかは知らない


♪でもそんなことは「KOHZI」の俺たちには関係は無い












NEC_0010.jpg




(台詞)2人のこうじに囲まれた こうして浩二の新しい生活が始まる

コメントの投稿

非公開コメント

1げと

KOHZIまじカッケー……
俺も今日から瀬口高次になるわ!

No title

親から貰った名前を粗末にするんじゃありません

No title

まぁな……ずっとなんかいやらしい目してたもんなヒロシ……

どうでもいいが。

地面タイプの二人と仲が良いのな、浩二。

あとこれ、いつカラオケに入るんだろう。

No title

へぇ、あんたもコウジって言うんだ

No title

ヒロシェ……
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
