

【まぁ散っても】THE・Ryo-kou【いいじゃない】

セグッチでーす
旅行に関して、場所、日程がきまったので書いておきます

場所:町田市自然休暇村
日程:3月15日から3月18日にかけて

です。

さて、ここからが本題。
前回の集まりで初日に温泉に行くことが決定したのですが、そのどこの温泉に行くかを多数決で決めたいと思います
3月3日までに一人二票おねがいしまーす。どこでもいいってのはやめてね
下のリンクを参照すると分かりやすいのだろうけど、感想ブログと公式サイトがごっちゃになってんのは勘弁してくれな!

ほかに提案があったらコメント、メールなんでもしてくださいな
小海線で検索するとけっこういいのが引っかかるかも


健康ランド須玉

ゆ~ぷるにらさき

スパティオ小淵沢延命の湯

泉温泉健康センター

山口温泉

神明温泉志麻の湯

清泉寮
↑ここは温泉は宿泊者しか入れないんだが、美味いアイスクリームがあったり小洒落たショップがあったりして楽しめると思うぜ

本沢温泉

白州・尾白の森名水公園 尾白の湯


……ちなみに
このなかからひとつしか選ばない、というわけではないぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3で。

No title

俺は4と5かな

No title

1,3がよさそうだな

よく見たら二票だった。

というわけで、3・6で。

背が高い人は5と7がいいそうでーす

Youは4と5を所望だぜー!
補足しとくとYouは黒もやしの頭上に住んでる人な~

No title

3・5に一票ずつ。

No title

3と5で

No title

35かなぁ

No title

3,5かね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
