スポンサーサイト


たまに書く普通のこと

こういうのがあってもいいじゃない
まずはこれを見てくれ

NEC_0011.jpg

部屋がwww


いや、そこはどうだっていい
今度片付ける(予定だ)から




このマックのおもちゃのサスケのクオリティは……



いやね、俺はイインダヨ別に


ただこれを見たサスケファンがどう思うか少しは考えてみたらどうかどういうことじゃゴラアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!





※サスケファンが突然暴れだしました。しばらくお待ちください

※治まりました





そういえば


CLAMP作の持ってる漫画類が100冊超えました


逆に今まで越えてなかった

一応リストを書いておくと

ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-(全28冊)
X(18冊)
こばと。(5冊)
カードキャプターさくら(全12冊)
ちょびっツ(全8冊)
CLOVER(4冊)
ANGELIC LAYER(全5冊)
合法ドラッグ(3冊)
CLAMP学園探偵団(全3冊)
XXXHOLiC(15冊)


ぶっちゃけ全部分かったらすごいよ



Xと探偵団に関して言えば俺ら生まれる前からのだし



これでメジャーなやつは全部揃ったかな!
あ、レイアースがまだだった






個人的には合法ドラッグがお勧めです

まだ話が5分の1も終わってないらしいですが
早く連載再開しろし





自分の中では
これとおお振りとHUNTERなんとかが三大再開してほしい漫画です

どうでもいいね

コメントの投稿

非公開コメント

誰かアルティメットスターズやろうぜ!

俺んちツバサ,カードキャプターさくら,CLOVER,XXXHOLiCしかないわ……
今度こばとの続き貸してくれよ!

No title

CLAMPって100冊もあるのか……すげえな。

旅行のときに全部持っていこうぜ!

あー俺が持ってるのが100冊ね


たしかメディア化されてるコミックだけで140冊くらいあったと思う

イラスト集とか完全版や文庫版もカウントしていいなら200はあるんじゃないかな

No title

なんでそんなマンガ買う金があるんだ・・・。
ツバサとXXXHOLiCをブックオフで済ませたぐらいかな。
あと、部屋は綺麗にしておきなさい。

No title

なんだよ。サスケェ置いて写真撮るスペースがあるなんて綺麗な部屋じゃないか

くらんぷのまんがはもってないなぁ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
