スポンサーサイト


【あれか】地震怖すぎだろ…【天狗の仕業か】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家ん中大惨事だよ!俺は元気だけど

No title

うわっ、間違えて途中で送信してた!
停電なうとか洒落になんねーぜ!

部屋がめっちゃ散乱してた!
きっと地震のせいだな

揺れが大きいと思った瞬間、机の下に避難した俺に死角はなかった

No title

家の中も大丈夫だったしそのままディスガイアやってた。
停電も無いな。
あったらまずかったが。

No title

今弘前な僕に死角しかないぜ!!(ToT)

No title

弘前って青森じゃん……帰れないじゃん……。

がんばれ隊長ー! 

こんにちワン!ありが(ry

あのCM見てると元気が湧いてくるよね!

今何故か京都に向かってるんだけど雪がヤバイ

No title

ポポポポーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

帰れたーー・・・フゥ

No title

おかえり! 無事で何よりだ。

わかる人だけ

>ルーが狙われている? 危機を感じ取ったジークたちは、アーメス教団の暗躍を防ぐべく、信者たちの拠点へ向けて行動を開始する。長き旅路の果てに、彼らを待つものとは? ぞんざい勇者団の冒険譚、ついに完結!

なん……だと……?
きっと続編やってくれるよな!

No title

     ___     __                ,.-、__,.-、
    /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
    l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
   ,≧三三三三ニ=-<三ア´      ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
  /三三三三三三三三t''゙      ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
 {三三二二二二三三三ミム      `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
 V'´   ⌒  ⌒  ヾ三三}       ,'  _  。  _ V三三ミli
  !   (・ )` ´( ・)  レ⌒'ソ       l  ,-・‐  ‐・-   ヾ三三リ
.  :,    (__人_)   、__ノ       l    ー'  'ー-   `゙  )
  ヽ    |┬|     /         ヽ  (__人__)     厂
   ` ー-..`ー'_ /           ` .._`ー'     /
      /_ : : : :j、                 f゙ツ―''f" ̄
  _,.-‐''" _>‐'"l l             _,.-‐''" _>'".lム
 〈__r''"/ ̄: : : : :l |             / r‐‐ァ"   l }
  <¨: : : : : : : : ヾ、           `ー'  /ミZZZZl /
    {゙'ー--r―‐f''"              /ヾミ三三ム
    ヽ ̄´iヽ__ノヽ              マ==チヘ__ノヽ
    (_ノ }   }               〉:.:.:.リ ヽ:.:.:.:.}
        l.__/               `ー'  〈_ノ

        ありがとウラン
        ごきげんヨウ素
        お騒がセシウム
        ごめんな再臨界
   ♪ 楽しい~    仲間が      

        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機

↑こいつ京大受かってるんだぜ……。

この間ただいマンボウ見かけたよ。あれ確率低いんだってね。

あと、誰か旅行記みたいなの書いてくれる、よね!?

No title

どっかのアホに速攻で匿名性奪われた俺ェ……
まあ受験終わってやっと時間できたしたまにはここ来るかもということで

あれか、レンズのお方か⁉
京大とか……凄過ぎっすな、おめでとう!
とりあえずまぁ、これからもよろしく!

>旅行記
それでも……神なら……神ならなんとかしてくれる……

No title

はいAAズレて恥を書いたのは私くろぶちめがねです。本当にありがとうございました

まあこの名前なら誰かわかるよね?
つーかわかってくださいお願いします。これからよろしく

あと言われてるように4月から京大生です(ドヤッ

No title

あ、あれっ!?なんか旅行記期待されてる!?

書かないよ!?てか、創作は書けても実際あったことを書くのは苦手なんよ

あとメガネは俺と代われ
……いややっぱり代わってもついてけないだけだからいいや

No title

もし書くとしても部屋が104と105で分かれているという地味な問題も。

No title

>旅行記
誰かさんが書くといいねwwwと、とりあえずプレッシャーをかけとこう
卒業旅行行ったのかウラヤマシス
こちとら前期の発表次第で後期もあったりそれとは無関係に地震で我が家ん中めちゃめちゃだったりでそういうのなんもなかったぜorz


>なめ
そんなことないおwww遊ぶん学部だからきっとだれでもついていけるおwwww
そうでなくとも単位が空から降ってくると言われる京大だしwwwむしろ見知らぬ土地でのぼっちのが怖いわ……

でも代わったげないぜ!合格は自分で勝ち取る物(キリッ

……はい黙ります。
そもそも引っかかったのは単に運良く数学が易化したからなだけです。本当にありがとうございました。

最初は言い出しっぺの法則って言おうとしたんだがな~

>くろぶちめがね
京大ってことは下宿か!
俺のばあちゃんが京都に住んでるから帰省したら遊びにいくぜ!
京都はいいぞ~六日間ぽっちじゃ全然足りん

>レイン
それでもながあめさんなら……ながあ(ry

ところで最近姿を見ない人たちは元気なのだろうか……なたべさんとかふくじまさんとか

No title

キョンとコットンなら、明日二人きりで会うらしいぜ。コットンの家で。

No title

>せぐち
下宿だよー四畳半とは言わないが五畳くらいだwwwテラセマス
とうとう明後日から不便でぼっちな一人暮らしですよええ。京都が魅力的な街なのは俺も認めるけどね
まほうのことばでともだちふやすおwwwwwwwww無理ゲーだwwwwww

あの二人の行方はわしも知らん。どうなったんでしょ?
というか俺専修な二人とふぐすま以外の進路すら知らないんだがみんな大丈夫だよな?

No title

>めがね

明後日からなら俺も京都にいるから、遊びに行きたいのぜww

No title

あっれ、俺山梨でバストイレ別6.7畳の1Kだ。
しかも築7年。
特に何がある町ってわけではないが。

No title

なんか米欄がチャット状態で申し訳ねー
けどまあいっか!誰も容量とか気にしないだろ!

>猫
まじで!?引越し中でカオスだからできるかわからんが機会があったら会うか

>レイン
6畳とか広ぇ~ウラヤマシス
つーか俺以外に下宿な人周りにいないと思ってたからちょっと心強いぜ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
