スポンサーサイト


【集え!】visionの大会行こうぜ!【暇人!】

VISION大会サイト

大会以外にもガンスリンガー大会、初心者講習、フリー対戦等々出来るらしいので、これから始めてみようかなという君も池袋サンシャインに行ってみよう!
因みに参加費は無料!
五月三日に池袋サンシャインで僕と握手!





ところでガンスリンガー大会って何?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ggrksといいたいが俺も知らないので調べた所によると、
リーグとかトーナメントとかではなく誰が一番早くX連勝できるか
という形式がガンスリンガー大会。
場所によってルールが聊か変わってくると思うが、
今回の場合だと
・勝ちぬき形式
・一度敗北したら列に並んで対戦を待つ
・この中で制限時間内に一番勝利回数の多い奴が優勝
・連勝中以外ならデッキの編集、換装が出来る
ってサイトに書いてあったじゃねーか!

公認大会優勝者が抽選抜きで行ける。
それ以外は抽選が必要なので注意。
まぁ、大会出場目的であればの話だが。

イメージしろ!お前の優勝する姿を!

No title

言い忘れたが、ガンスリンガーの方は抽選が要らない。
トーナメント戦に出場するならその辺の大会で優勝しな。
もしくは運任せ。

なる。

サンキューレイン!
俺はせっかくだから日本大会に出てみるぜ!
明日あたりに登録してみるわ

やっちゃったZE!

本当に大会に登録してきたぜ!
もちろん使うデッキは天子ちゃんデッキ
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです

池袋サンシャインで僕と握手!

うーむ

五月はむりそう。。。
なんか必要なカードがあったらサポートするぜ!!

>メリー
そうか、残念だぜ……
強いて言うならカナメファンネルがもう一枚あると安心かな~
あれって何弾だっけ

No title

俺も出ようかな。その頃にはデッキも完成してるだろうし。

俺も使ってるカード以外なら貸したり交換したりするよ~

というか誰か遊ぼうぜ!
俺は5日は無理だけどあとは大体暇

No title

ネットでフリー対戦したい。
O西はSkypeと言っていたが…
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
