スポンサーサイト


【腹立っちゃって……】書いちゃったYO!【スイマセン……】

どうも、セ口です。

何回やっても「不正な投稿」と判断されちゃって……
あの基準ってどんな感じなんだろ
というわけで禅問答さんとレインさんの勝手に書いちゃいました
YOUの分を書かなかったのはわざと。
書いたら黒いもやしが怒りそうじゃん?
あ、レインさん気に入らないところがあったら勝手に書き換えちゃってください。具体的に言うと性別とか。

名前:長雨 鈴音
あだ名:レイン
種族:人間
性別:女
生年月日:しらん
身長:やや低い
肌の色:肌色じゃね
髪の色:銀色じゃね
髪型:だらしなく伸ばした髪を後ろで束ねている。そして阿呆毛が頭頂に一本
外見年齢:17歳
身体特徴:エルフ耳、眼鏡、エプロン
口癖:レインさんに聞いてみて!
一人称:私、時折僕
性格:インテリ、警戒心が強い、暴力的、少々プライドが高い
性癖:自称清純派。たぶん嘘っぱち。
趣味:読書、考察、蘊蓄
癖:見えない拳を放つ(魔法ダメージだから気を付けろ!)
好きなもの:本、平穏、知識、悟性、徳性がある存在
得意なこと:読書、警戒、準備
嫌いなもの:徳性の無い奴、打っても響かない奴、うさん臭い奴、危険
苦手なこと:体を動かすこと、騒がしい所に行くこと



名前:禅門 答
あだ名:こたえっさん
種族:人間
性別:男
生年月日:知らぬ!
身長:これで高くなかったら嘘だろ
肌の色:肌色
髪の色:序盤黒、後半金
髪形:元ネタ通りで
外見年齢:18歳
身体特徴:背が高い、眼鏡、一見真面目そう
口癖:「すげぇー!!」「何それ!?」ととりあえずテンションがバカ高い
一人称:俺
性格:常時ハイテンション
性癖:さぁ……本人に聞いてみてください
趣味:なんだろ……ゲーム?
癖:よく分からないモノがトリガーとなってテンションが上がる。通称「幻想緊張(テンションアッパー)」
好きなもの:田舎、楽しいもの
得意なこと:分からん
嫌いなもの:都会、珍しくないもの
苦手なこと:団体行動とか?



なぜこのテンプレを使ったかは謎。誰がなんと言おうと謎。べっべつにまたTRPGやりたいなんてわけじゃないんだからね!!!


あとおおっとさんはわ/た/しです
まぎわらしくてサーセン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禅問答さんの名前とキャラのズレ具合が素晴らしいな。瀬口とキャラが被りそうだ。

あと、右のエルミナージュの表示がバグってんのは、俺だけかな。

No title

レインさんは、昨日チャットで生み出された、というか半分自分で生み出した望木雨(のぞきレイン)が結構気に入ってるんだ
何が素敵って、のぞきあめ→のぞきあな→あふれる覗きエロ臭が

参考にするよきっと恐らく多分

あと、右のエルミナージュの表示がバグってんのは、お前だけじゃないよ

明日から教習所イエー

>レイン
あ、そっちの方がいいね!
俺のだとまた女キャラが増えるしな
気が向いたら書き換えといてくれよ!

エルミナージュは俺もバグったりバグらなかったりで謎い……
間違ってはいないはずなんだが……

No title

訂正。二個上のコメント

レインさんについては、昨日チャットで生み出された、というか半分自分で生み出した望木雨(のぞきレイン)が結構気に入ってるんだ

No title

マンガ担当の私でよければお二人のイメージ画でも描きましょうか?

俺の好きなラノベの主人公はこう言っていた。

「モテすぎてそんはない」

キャラクターの立ち絵も同じようなものだと俺は認識している。
つまり何が言いたいかというと、「描いて下さいお願いします‼」って事だ。

ところでもう一人のイラスト担当は最近元気なの?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
