スポンサーサイト


新キャラ描いてみた

だいぶご無沙汰でしたな。
どうもキョンだったりシキだったりする人です

今回は新キャラ書きました









そんじゃまずは禅問答さんから



IMG_NEW_20110410181906.jpg

なんか珍しいもん見つけてテンション上がってるんでしょうな

Gペンとコピックで描きました
……物凄く歪んだ。コピックもはみ出した。泣きたい。ごめんね元ネタさん…今度はちゃんとカッコよく描くよ

にしても背が高い。おそらく燈光の狂犬より高い

あと多分男子の制服は変更になるかと









そしてレインちゃん


IMG_0001_NEW_20110410182438.jpg

蘊蓄披露中

丸ペン、コピック、ホワイトでかきました。
調子に乗って目を光らせすぎた。サーセン もう少し無表情にするつもりだったのに






以上です
ここをこうしてほしいとか、ちょっとイメージと違うとかあったらコメで
もちろん感想も待ってるよ!

…ちなみに今回はPCで描こうと思ったのだけど時間の都合であえなく断念しました…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよこれ、本編出さなきゃいけなくなるじゃん
つまり気に入った。素晴らしい。ありがとうってことです。ほんといいですよこれ

No title

禅問答さんがツボ過ぎてヤバイ。なにこの晴れやかな笑顔。
あと地味に後ろお下げなあたりが可愛いなレインさん。

そういやレインさんは騒がしいところ嫌いなんだっけ。部室棟地下に押し込めようぜ。

No title

このこたえさんめっちゃ好みだわ!
さて黒もやしよ、次はYOUの番だな!

No title

俺に何をしろというんだ。禅問答×優一朗でも書けと?

No title

グッジョブ!!
ピンク気持ち濃いめをイメージしてたが・・・ 

これもなかなか・・・^O^b

No title

>黒もやし
ちげーよ!りんりんとその兄貴のプロフィール書こうぜ!ってことだよ!


あとできれば優一郎×禅問答×瀬口のトリプルマッチにしてくれ

No title

ああ、なるほど、そっちか。

トリプルマッチって言うと、つまり瀬口総受け?

No title

禅問答さんがイラスト化するとは思ってなかった。
今はソワソワしている。

しかしこの望木、キラキラである。目が。
料理可の設定にしてもいいのよ?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
