スポンサーサイト


【そんなことより】旅記【金が欲しい】

絶賛放浪ニート中の猫暮らしです
ただ今奈良の郡山。
おそらく自分探し中。あとカラス飼いたい
今までに行った所をちょっと写真付きで紹介します
いや、写真付きは今回だけですけどね!
使い捨てカメラだとデータ化含めて2000円掛かるんだよ!
ちなみに使い捨てカメラなので画像質も良くないです

常にネット環境が欲ry
小田原、熱海、浜松はカメラを買わなかったので写真が無いです

名古屋からありますのでそちらからどうぞ

名古屋城の前に展示してあった鯱
FH000027.jpg

名古屋城
FH000026.jpg
正面じゃないのはしょうがなかったんだ許せ

名古屋城内のも取ったんだけど写りが悪かったのでなしということで、決してめんどくさかったわけではない


その後テレビ塔へ
昇るエレベーターの中でエレベータガールに恋人の聖地と説明されて鬱ったよ!
リア充爆発しろ!
テレビ塔からの写真は夕方で写りが悪いのでパスですよ?


名古屋で2,3日過ごした後京都をすっ飛ばして大阪の叔父の家へ
そこを拠点に大阪観光してました。イヤ、シュタゲトカヤッテナイデスヨ?

とりあえず、道頓堀へ
グリコ撮ろうぜグリコ、というテンションになったのでパシャリ
FH000021.jpg
相変わらずこの方はぶれません(何

その後通天閣へ
写真を撮るポジションがわからなかったので適当に一枚
FH000020.jpg
ちなみに昇ってません。昇るだけでお金撮取るとかよくない

その後大阪城へ
FH000010.jpg
これは別の日に撮ったもの。桜がよく咲いていました
いい時期に来たものです

そして別の日に甲子園の試合を見に行った
無料外野席に行ったらいきなりバッターがホームラン打ったでござる
その試合の後の試合(だった希ガス)の写真
FH000011.jpg
応援団の方をとってあります。ホームベース方向の写真を見たら禿のおっさんが映っていたのでカット

ちなみに外野席の階段を余裕ぶってポッケに手を突っ込んだまま昇っていたら躓いてこけそうになったwww
こけそうになっただけなんだけどねwwいや、よく転ばなかったww



別の日に南天満公園を散歩した時の桜
FH000007.jpg

こちらは全体
FH000005.jpg

ええ、ホントいい時期に来たぜ。


というわけで、写真はここまでです。
京都にも眼鏡に会いに行ったり、叔父の家から出た後も京都にいるんですが大阪で写真撮りすぎたので
撮れませんでしたwww
京都は大体は行ったと思われる。京都御所がちょうど公開中だったので中はいりましたー。ラッキーだね
その写真はあるので投下
FH000002.jpg

FH000004.jpg


京都の後は奈良に行ってサイクリングとかしました。


というわけで終了っと。
写真撮るの下手とか言っちゃだめだからね!

自分探しはまだまだ終わりませんよー。
あと金が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、旅しとる旅しとる。桜、綺麗やなあ。

メガネの家に言ったときの感想も是非!

No title

満喫しやがってからに。このリア充め!
一度行った街へはルーラでひとっとびですよ

ラーメン奢ってやろうかぁ!

旅行いいなー
俺もGW中京都行こうかな……
黒もやし、一緒に行こうぜ!
俺ら六連休だぜ!

No title

すげえ満喫してんな
ちなみに私道頓堀で七分丈のT2点とレザージャケットを3000円以下で買いました(自慢)

服に困ってるなら関西にいるうちにご購入を!

No title

写真うまいな

うちにほしい位(意味不明)


京都は行かないけどバンコクに旅行することになった
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
