スポンサーサイト


今日は。

みんな、ブロッカーズを始めないか!?


公式サイト

あ、どうも黒もやしです。



まあ、ブロッカーズが何かってのは、公式サイト見てもらうのが一番早いんですが。

簡単に言えば、ロボ型ブロックですね。  ブロック型ロボかもしれない。

自由にパーツを組み合わせてロボットを作ろう!ってコンセプトらしいです。



今日はですね。ショップの方でShikiとカスギと瀬口でちょっと体験してきました。

皆で必死こいて組み上げました。楽しかったです。

というわけで、その画像です。

友情の力が、今、ひとつに……!

(どうでもいいけど「今、ひとつに」の句点取ると「今ひとつに」になってショボくなりますね)





Vlockers.jpg

こんなんになりました。




Vlockers (2)

ハートマーク(in股間)がチャーミング。




さらに、瀬口君が強化パーツっぽいものを作ってくれました!


Vlockers (3)

赤い。



そして、それを合体!



Vlockers (4)

超乗ってる。





……もっときちんと合体させてみました!



Vlockers (6)

見えにくい。



Vlockers (7)

横から。




楽しかったです(作ってる側は)。




みんなもこれを期に、ブロッカーズ始めようぜ!







おまけ。


ブロッカーズの公式サイト見れば分かると思うんですけど、なんかストーリーっぽいものがあります。

で、箱の裏にも色々書いてあるんですね。キャラとか。


Vlockers (13)

こんな感じです。


Vlockers (13)

気弱な少年らしいです。


Vlockers (14)

……。


Vlockers (15)

……!?


「ここで勝ったら、ボク認めてもらえるなか……」





無理だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

一時間半くらいやったけど凄い楽しかったぜー
イメージ的にはレゴブロックのバイオニクルに近い感じ。
値段はちょいと張るけどやったらハマること請負

と言うわけで多分そのうち買ってくる!

No title

やべぇ、正直楽しそうだ
でも、お高いんでしょう?


というか普通に難しそうだな。あと装甲を分厚くするためにブースター買いまくることになるのが容易に想像できるんだが

とりあえず、キャタピラパーツが出たらやる

No title

え、マジで始めんの?
俺はどうすっかな。部屋にスペースがないんだよ。
あとそんな金使うわけにもいかないし。

No title

キャタピラくらいはなんか自力で表現できそうな気もする。

とりあえず、俺はやろうかと思ってる。多腕作るぞー!

No title

カラオケの後小一時間やったけど笑い死んだ
だってあのハートマークからトライデント飛びだしたりしたんだから

確かに金もちょいとかさむことになると思うから皆に強制はしないけどくそおもしろいよ!
あのもらえるなか少年のほかにも「どぉーよ!この肉体美!」とか言ってるやつもいた

出し惜しみはナシだッ! 全開で行くぜッ!

~~ブロッカーズの主人公の台詞より~~

と言うわけでレイン曰く「ガンプラとレゴを足して卵で割った感じ」のブロッカーズを買ってきます!
メンツは黒もやし、キョンちゃんの三人
とりあえず一番いい機体を買ってくるぜ!

↑の追記。

待ち合わせ時間は11時。場所は町田のいつもの場所で。

No title

俺も連れてけ!
とかいいたいとこなんだけど、ブロッカーズ買う金などない。マッポに取られたからな

そもそも午前中予備校だわだるい

No title

いい年こいたお友達がお店でおもちゃの前に群がったわけですね。胸熱

レゴでええやん…

レゴは踏んだ時にめちゃくちゃ痛いんだよ

レゴにはない何かがあると本気で感じた気がしたんだよ

つか近くに売ってなかったという
そもそもどういうとこで売ってるかすら分からない

No title

ボークスのショップでないと売ってないっぽいな。

店舗情報はhttp://www.volks.co.jp/jp/volks/index_volks.aspxを見るんだ!

No title

行動範囲内に1つもねぇwww
やっべどうしよ

一番近くて立川かな

定期で京王線のほぼ端から端まで網羅してるというのに全く使えないってどういうこっちゃ!

No title

部屋と金に余裕があったら買うかもね、通販で。
下宿って便利、かな?
持ち帰る時どうすんだって感じ。

結局三人は行って買ったのか?

昨日は

買う→マックで説明書きを読む→町をうろつく→別のマックに行く→そこで組み立てる→何故か店員に注意されない→完成
的な感じだったな
普通に持って歩ける大きさだぜ
そりゃもちろん買った数にもよるけどね

No title

そういえば俺の覚えに間違いがなければ確かこういう系統でロボ専門のレゴのシリーズがあったんだよな……なんだったかな

まいいや!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
