スポンサーサイト


セブキス人気投票。結果発表


どうも、なめピロです

ついにやって参りました。セブキス人気投票の、結果発表のお時間です


結果の発表に移ります前にですね、いくつかあやまらなければいけないことが

まず、ルールを後決めして行ったことですね。メールで、とか、削除します、とか

次からはこのようなことが無いように気をつける次第です

それと、一人5票というシステム、票が少なければつまらなかったと思うし、後悔などはしていないのですが、投票できる候補の数が多かったせいで、結構票がバラけてしまってですね……

まとめて票を入れると、ほぼそのまま高順位になるようになってしまっていた次第でして、次からは、一キャラに制限できる票数に制限を設けようかなどと思っております

さてさて、それでは、前置きはこの辺りにいたしまして、そろそろ発表して参りましょう

漫画なんかじゃ高いほうからですが、今回は、順位の低いものから発表してまいります




第5位 一票獲得

・女鏡純
・須霊違院
・SIGE♂
・シャインロード・ソルジャー・レイニー
・禅問答さん
・柏木天音


純「私の完璧な計算がぁあああああああああ!!」

なんてこともなく、純と、須霊違院、それとSIGE♂は、入ってこの辺りかと思っていましたので、まぁ、いいでしょう

漫画化した時描いてて楽しかったという、新鮮な視線によってランクインしたレイニー、まだ登場もしていないのに、あのイラストのインパクトは確かにすごかった、禅問答さん。 この辺りは、素敵な絵を描いてくださる人がいるからこそのランクインと言えるやもしれません

天音、これはまったく予期していませんでした。恐らく、誰だかわからないという人もいると思いますので説明いたしますと、私自身が完全に趣味で書き上げた、セブキスとは名ばかりの、特に関係の無い、キモウトモノのお話であります、SeventhKiss~セブンスキス~ Another からの参戦であります

いや……その、すごく、嬉しいです。読んでくれた人もいるんだなぁっていうのと、本編キャラを差し置いて、5票の中にその名前を入れてくれるなんて、まったく思ってませんでしたからね

……いつか続き書きます。すごい書く気になりましたw



第4位 二票獲得

・今井舞
・梨木友子
・那田部史香
・比呂亜徳美
・フェルナンデス
・瀬口妹


……見間違いでしょうか?すでに、メインヒロインが三人ほどランクインしている気がします
三人って言うと……半分です。メインヒロインの……半分です

まぁ、舞はしょうがないと思うんですよ←
いやね?元ネタの人は、まだまだ全然足りないっていいますけど、ヒロインの枠に収めるのに必死なんですよある種

そもそも、忘れてる人も多いと思いますけど、ずっとローブ着てますからね?あの娘
私も完全に忘れてたりすることありますけど、基本ずっとローブですからね?あの娘

あと、史香は、登場が遅くて出番が少ないんで、仕方ない面もあると思います

友子さ、唯一学年違って、そういう意味じゃ出番少ないようでいて、実は一本丸々友子回とかあるんだぜ……?
まぁライブの時は置いてかれてるんですけど


さて、徳美、は、数少ない先輩枠ですかね
私、どうにも年上ヒロインを書くのは苦手でして……。セブキスはほとんど同年代、少しの下級生で構成されているんですよね

というわけで、徳美へと入った票には、なにやら年上好きな人たちからのメッセージを感じるような気もします

フェルナンデスは順当でしょうか。もうちょっと入るかもしれないと思ってもいましたけど、出番自体が少ないんですよね
これからも、漢らしいキャラでいて欲しいものです。書くの私ですけど

瀬口妹、これは何のことは無い、ただのシスコンです
重度のシスコンです

未登場キャラに入った票ってか、リアルの自分の妹に入れてません?これ、一人で二票入れてますよこのシスコン
このシスコン野郎、ぺっ

※シスコンは誉め言葉です



第3位 三票獲得

・福嶋渡子
・宮間優一郎
・取り巻きO


渡子登場。何故かヤンデレ化させられたり、いいところを毎回他ヒロインに持って行かれたりする実は不遇な娘
しかしそれでも上から3番目。やれば出来る娘
これから出番が増えていく……といいなぁ。待っててね渡子親衛隊のみんな!

主人公。堂々の(?)3位。ヒロインのうち半分に勝っちゃってたりします
一応ラブコメなこと考えたら、ヒロイン食っちゃまずいと思うぞ。性的な意味じゃなくて。いや性的な意味でも

基本ツッコミだけど実はボケもこなせる主人公。鈍感なのは玉に瑕。いくらなんでも鈍感すぎるとの声も
名前が長すぎるって言うのは薄々私も気が付いているので言わないでください

取り巻きOェ……
最新話での華々しいリニューアルによって三票獲得してしまった。取り巻きMと一緒の時に真価を発揮する……かどうかは定かではない

そんなことより爆弾男しようぜ!



第二位 4票獲得

・エクセル=メルセデス=ハヤミ
・日差折華
・ナメピュロス


……メインヒロイン、出切った……?

ん、んん、何のことかな?さ、さぁ、とにかく見ていこう

エクセル・折華のメインヒロイン決定戦、結果は引き分けのようです
いや、メインは一応折華なんですけども

毎朝ベッドに潜り込むのが最大の特徴とか言われかねない折華。ごめんなさい。頑張ってもっと色々させます
勝手にポンポンしゃべりだすエクセル。その内分身して同じ内容を繰り返し始めかねない

清楚な雰囲気……の、つもりの折華だけど、実はこの人、遊戯皇子でもヌケモンでも普通に友子と張り合える逸材のような気がしてなりません。これからどうなることやら

エクセルは、属性が読めません。コイツツンデレじゃねーよ!なんか電波ゆんゆんしてるよーな、ただのオタなよーな

ちなみに、どこの生まれで、その名前にどんな意味があるのかは私にもわかりません


そして、我等が(?)ナメピュロス。そう、僕だ。
いやぁ、惜しいところだったよ。もう少しで一位も狙えそうだったんだけどね。ああ、そうそう、今回の投票には、僕、つまり、作者の票などは入っていないよ。もしも入っていたなら、一位は、あの抜殻だったかもしれないね

でも、メインヒロインの中で一位に輝いた彼女達と同順位だったのなら、悪くない。いや、少しやりすぎてしまったくらいかな?

ふふ、薄々とは気が付いているみたいだね。この先に待ち受けている事象に

だって、“彼”がいないものね。唯一、すでに優一郎に攻略されたことまである、“彼”が

……だけど、それだけではないんだ。この先に待ち受ける結果には、正直僕にも苦い顔しかできないけど、君自身の目で、確かめて欲しい

何故なら、この結果になった要因は、君にもあるのだから……

ほとんどは、あの二人のせいなんだけどね













第1位 五票獲得


・瀬口浩平


・リュウトク

・単眼親父


どうしてこうなった!!!



瀬口浩平
文句なし(!?)で人気1位の男
※悪友ポジです
※ほぼレギュラーで出てるけど種別的にはサブキャラです
※シスコンです

一度など優一郎とハッピーエンド(?)を迎えた男。唯一それぞれ別の人物からの票で上り詰めた男
親衛隊隊長が、応援してるアイドル超えていいんですか?


リュウトク
元ネタの人が全票注ぎ込んだらこうなった。いじょ♪

単眼親父
「オイ、喜太郎!オイ、喜太郎!」
「オイ、レイン!!」

今こそ、このセリフで閉めさせてください
Oh!MyGod!!










以上。人気投票結果でした
取り巻きに負けるメインヒロイン、自称神に負けるメインヒロイン、目玉に負けるメインヒロイン。色々とありましたが、とりあえず……

今度は1キャラには3票までとかにしようか!

お疲れ様でした!!




簡易結果

1位 瀬口浩平 リュウトク 単眼親父
2位 エクセル=メルセデス=ハヤミ 日差折華 ナメピュロス
3位 福嶋渡子 宮間優一郎 取り巻きO
4位 今井舞 梨木友子 那田部史香 比呂亜徳美 フェルナンデス 瀬口妹
5位 女鏡純 須霊違院 SIGE♂ シャインロード・ソルジャー・レイニー 禅問答さん 柏木天音

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

一票足りないみたいですね。メールで来た分は間違っていなかったので、恐らくコメントして貰った分を書き写す時にミスがあったものと思われます
完全にこちらの不手際です。申し訳ありません

全振りパネェww


瀬口が一位しか予想出来なかった

>続き書きます。すごい書く気になりました

計画通り(ドヤ

No title

ああ、エクセル二位か。やっぱ人気高いな。

ていうか、アレだよね。実質瀬口一位だよね、これ。さすがメインヒロイン。

No title

瀬口……!
おそろしいこ……!

あれ?実質一位じゃね?

No title

単眼親父が一位だって?
すまぬwwwwwwwwwwwwwwwすまぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピエロキャラってやっぱ人気出るよな。
どいつとは言わないが。

ちょ……ピエロキャラはねーよ……
けっこう心に刺さったぞ……

誰かは知らないけどね!

No title

やるな瀬口。まるでFF6のボスみたいだ

人気順にイラストでも描こうかなとかいろいろ妄想してたのよ?コットンと合作とかしてみようかなとか本気で考えてたのよ?
どうすりゃいいんだ!w

全振り・・・そういうのもあるのか・・・!

瀬口絶対IKASAMAだろ・・・汚いな流石瀬口きたない

*おおっと*

ちょっと待ってくれ!
俺は全振りしてないぞ!
瀬口と同じ票を妹にも振ったからな!

No title

自分に振らなくてよかったとつくづく思うこの投票結果w
一人ずつに1票ずつ振ったの俺くらいじゃね…?

瀬口おめ!ww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
