スポンサーサイト


【企画】GWどっか行こうぜ【第二弾的な】

うっす、瀬口っす。
なんか最近一位になりました。
応援ありがとう
とまあタイトル通りです。
五月四日にどっか行こうぜってだけです。
勿論日帰りな。

今んとこの候補は、
①箱根の温泉。ユネッサンとか
②サマーランド
③こどもの国
④現実は非常である。カラオケ


学校、予備校の予定都合着く人いたら瀬口にメールしてくれや~
凄く急なんで来れる人は出来るだけ早く連絡くれたら嬉しいな。


追伸。
行き先で他に良いとこあったらコメントなりメールなりしてくれー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

③がすごく懐かしいっす……というかおまいら全員なつかしいっす……
いやまあどうせ俺はいけないと思うんでそれだけなんすけどね(´;ω;`)ブワッ

ぼっちじゃないだけましだがどうしてこうなった……

露骨に一位自慢してくる…いやらしい…

(0W0;)<ダリナンダアンタイッタイ!?

俺は金銭的な事情で行けそうにないぜ・・・

今度からこの名前でいこうかな

お金が無いならバイトすればいいじゃない!
あと誰だ貴様!

No title

貴様何者だッ

家族と野球観戦。あとハンドルネームが気に入らないので遠慮します♪

No title

あ、コテハン入れ忘れてた
※1は俺な
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
