

明日から

どうもカッスンす


突然ですが明日から来週の月曜までバンコクに行って参ります

普通に観光にね


突然じゃなくて前から決まってて敢えては言ってなかっただけなんだけどね



だからその間は一切連絡とれないのでヨロシク

旅行記みたいのは書くかどうかは未定
メンドウなのは嫌いだし誰得感があるし



俺がいない間なら……
「くたばれカス」とか「浪人生の自覚あんのかカス」とか
言いたい放題言えるよ!


まぁ自覚があるかは分からないけど
とりあえず死なないように頑張りますので

まだ死ねない理由もあるしな!

コメントの投稿

非公開コメント

了解。楽しんで来いよ!

くたばれカス! 浪人生の自覚あんのかカス!

これが…彼を見た最後だった…

No title

ヌケニンフィギュア寄越せカス
寄越しなさい
寄越してください
くださいませ
お願いいたします

No title

バンコクか、うらやましいなカス!
気をつけていってこいよカス!

No title

バンコクいくのか~

パッポン、ナナ、ソイカウボーイ

いい街がいっぱいだよね!
ちゃんと「ペイパー」っていうんだぜ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
