

【TRPG】アナウンス専用(笑)【トリニティアゲ↑アゲ↑】

5月24日更新


5月26日の木曜。俺の課題提出日に、第一回セッションやります。

時間は21時~24時の予定。ダイスはここを借りるか、瀬口に頼みます。

記載者:黒もやし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一回は土曜夜9時から!
チャンネルはそのまま!

どどんとふ
http://www.dodontof.com/DodontoF/DodontoF.swf 

No title

メンバーは、
胡蝶・イリーネ・バインリヒ
レイン
ノーラ
ラインホルト・片桐・クラインミヒェル
の四人。

ゲームマスターは「燈を手折る華」ことメリーさんでお送りしまーす!

No title

うちのグループはいつやるんでしょうかね
もやしに期待

No title

今日は夜10時から始めるんでよろしく~

No title

「シャドウランがよくわかる本」というのを買ってみた。
読んでみたい人がいたら言ってね。世界観把握にすごく役立つと思うよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
