スポンサーサイト


【企画】夏前にどっかいこうぜ【第三弾的な】

アロー、瀬口っす。グーテルモルゲン。
前回の反省を生かしてかな~り日程の先取りしてみました。チェケラ!

ちょっと更新してみたぜ~
7月の第二週、あるいは第三週(できれば平日)にお化け屋敷>遊園地でもいこうぜ!

場所の候補は、
①よみうりランド
メリット……交通費が安い。俺やもやしに至っては定期圏内。フリーパスはS大補正で2700円だったような。
デメリット……近すぎて遠出感が全くない。アトラクションが地味。

②富士急ハイランド
メリット……さすがによみランほどじゃあないがけっこう安い、後述。アトラクションはよみランより(正直言って)圧倒的に良い。あとレインさんが近いらしい。
デメリット……メリット通り、高い。

③ディズニーランドorシー
メリット……夢の国だよ。ハハッ
デメリット……お化け屋敷は?


休日だと混んでそうで嫌だから、できれば平日がいいです。
この際だし、学校塾なんてとびだそーぜ!!!

――カスギさんの意見を取り入れて、11日~14日にしたいと思うのだが、この日だけは無理!ってのはあるかな?
俺は水曜日が無理ですすみません!


*富士急ハイランドについて*
JRびゅう旅行商品「日帰り富士急ハイランドへの旅」というものがあって、
【JR線(往復)】+【富士急行線(往復)】+【富士急ハイランドのフリーパス(1日券)】がセットになった旅行商品。
だそうです。

新宿からは7800円(特急無しだと6500円)
八王子からは6800円(特急無しだと5500円)

俺的には折角だし特急に乗ってもいいな~と思う。と思ったけどどっちでもいいや!



行きたいな~と思った人はぜひコメントあるいはメールしてくれな。
んじゃ、チュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追伸。
ほかにこんな割引チケット知ってるよってひとがいたらぜひ教えてください!

No title

皆がバイトしてると思うなよ…
よみらんで。アトラクション地味じゃないもん‼思い出たくさんあるもん!

No title

富士急行きたい。第二希望は、よみうりランドで。

行くなら7月11日~14日の間がいいです
それ以外だと厳しいかも

楽しめれば場所はドコでもいいんじゃなイカ(良いこと言ったつもり)

あ、やべ書いてなかった

その日程ならいつでも平気&場所に拘りもないよ

もし絶対選べと言うなら一番安いところが良いですw

No title

生活費の問題もあるから富士急以外はどうなんだろうね。
ちなみに特急なしだと結構時間掛るんじゃないか。
残り18日ほどで口座が三万二千、手持ちが七千。
一日に使用する食費が800円以内と考えて、そこに光熱費やガス代、通信費を加算すると・・・。
あー、一万円ほど余るけど貯金もしなければなー。

No title

八王子→富士急ハイランド駅は一時間半で着く。甲府→富士急も一時間半。

どうにかしてもうちょい安くならないかな~
ほかにいいとこないかな

No title

行きたいと思ったらコメントしろとのことなのでコメントする

するだけ(´;ω;`)ブワッ

準特急なら行きたいです。

嘘、カッスンに強要されました。富士急なら行きたいです。

木曜は無理。つか金曜以外はサボりたくない

富士急は不可能では無いかもしれないが、場所、料金、遊びに行く日の状況的に読ランがいい。あとぶっちゃけ富士急のお化け屋敷入りたくない。

お化け屋敷嫌いな人だっているんだからね!

金曜日は俺が若干キツイんだよな……
ただでさえ二回休まなくちゃいけない用事があるから……

あと今回の企画は「遊園地に行く 」じゃなくて「お化け屋敷に行く」だぜ!

No title

曜日は大丈夫だってことが判明した
ただカッスンが言ってた期間じゃないと厳しい

…憂鬱だ…やだなぁ戦慄迷宮…なんで旋律迷宮じゃないの…?

セグウェイって入力しようとしたらかっこよくなってしまった

じゃあさ、7月の17日か19日はどう?

それと場所は富士急でいい?
あと戦慄迷宮は残念なことに追加料金とられるっぽい……まぁ500円だし、俺は入るけどね!

17日って日曜じゃねー?

11日から14日は無理な感じっすか?

すまん、別の月のカレンダー見てたっぽい……
12日か14日でした!

あと土日までに異論無ければ富士急に
決定な

富士急でおk

俺も行くけど日付はいつでもおk。 
ただし早めに日付を決めてくれるとうれしい

No title

日程は7月11日で仮決定な~

ところで集合時間だけどなんか要望ある?
9時から開場だから俺はその15分か20分前に着くようにとか考えてるんだが。
因みに集合場所はおそらく八王子駅。
8時38分に着こうと思ったら八王子を7時2分に出なけりゃならない。

けっこう早いな……

それでもいいぜ!って猛者ばっかりならそれでいんだが

No title

問題ない。 
    
       俺  は

No title

みんなどこからそんな金出てくるし(´・ω・`)

No title

アレだよ。この三か月でゲーセンで使った金を全部使わなかったと仮定すればいいと思うよ。

No title

八王子7時とか完全に不可能

気づいたら初任給一マソだった。

遅くて八王子に7:25集合かな
まだ未確定だけども
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
