スポンサーサイト


【タコス】東大でどーだい?【五月祭】

H井さんがタコスを売るそうだよ!
土、日に東大安田講堂前でタコスや!

いまんとこ日が有力なんで、来れる人はコメントよろしく!
僕と契約してタコスをかってよ!

参考 合計:570円

11時現地だと、

10:00 町田

[30分] 小田急小田原線快速急行
10:30 新宿

[6分] 徒歩(新宿−新宿西口).
10:36
10:39 新宿西口

[12分] 都営大江戸線
10:51
春日(都営)


かな

俺は定期があるんで、都営三田線経由でいこうか考え中



byメリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜は参加可能だよ!

No title

両方行ってもいいくらいだよ
日曜行くよ

俺も行くよ

誘いのメールが来なかったけどね!(ドヤッ

No title

俺も両方参加可能。どっちも行けるよー。

日曜ね

どっちも行けるけど

No title

あ、俺も日曜で頼む。

No title

もう両方行けるのは両方行かね?←土曜の講習がだるいので理由が欲しい

No title

両方でもかまわんぜよ(笑)

ただ、シキっちが日曜オンリーなんだよね?たしか

台風のせいでキャンプ延期とかもうね。

土日空いてるよ、決まったら教えてー

No title

日曜大丈夫だゆ

No title

まぁ、日だけですかね
ただ、台風だそうですけど

No title

台風かぁ
まず屋台がやるのかどうか

今日の夜までには暫定集合時間とか追記しとくよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
