

免許、取りませんか。

先の話ではありますが。

どうも、黒もやしです。



というわけで、夏休み、合宿免許取りに行きませんか。

場所はここにしようかと。

どうやら、評判がそこそこ良いようです。良いようです。



申し込みは、もう受け付けているらしいので、行くなら早めに決めましょうや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許取るのってこんな豪華なもんなのか・・・?

No title

許可が出れば行きたい所だけど、出るかなぁ……

No title

いや…むりだろ大体いまオレ自分で金作れねえし
行きたい事は行きたいけどね。

No title

免許とりたいしなー
合宿で取れるんなら取るかなって事で参加!

したかったが金がなかったでござる

No title

合宿高いっす
無理ゲーっす
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
