

罵れよ!さぁ、罵れよ!

今回もコラムではない。そしてHNはかの星に変わりつつ(戻りつつ?)ある。

レインの絵を描いたので欠点を指摘して罵ってください。
いやホントマジで。










さあどんどん変更していこうねー。

IMG_0370_convert_20110628144208.jpg

髪長すぎだろ。



IMG_0373_convert_20110628144307.jpg

デフォルメが描けたよやったぜフラン!へっ・・・へへへっ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リロードしまくったかいがあった

くっそ、目つきが悪いって書こうとしたのによ!
手が大きすぎるような気がするけど素人考えだしな~

まぁ構図とかの難しい話はシキっちに任せます、頼んだ!

No title

おぉ、かっけぇ
邪王なんたら黒龍波みたいな

構図の取り方はあんま詳しくないけど、アタリをもうちょい細かく書くといいかも?
あとは顔の輪郭と手の描き込みかなぁ
偉そうなこと言っておれも出来ないけどねorz

No title

久々に見たら絵が追加されててびっくり

レベルアップ早いな随分。
個人的には最後から2番目結構すきだったりするww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
