スポンサーサイト


描いてみた「二本立て」

やっとTRPGの一枚絵が描けました―

あとおまけで5pマンガもあるのでそちらもどうぞ








【Trinity Age】

IMG_NEW_20110713155027.jpg









うーん、難しい。いろいろ迷走中

…コピックが数本死に絶えた











5pマンガ!
雑さが売りだよ!















IMG_NEW_0001_20110713155026.jpg
























































IMG_NEW_0002.jpg































































IMG_NEW_0003.jpg




























































IMG_NEW_0004.jpg



























































IMG_NEW_0005.jpg





オレの文字の大きさのせいでだいぶデカイ画像になっちゃいました。


どうだったかな?楽しんでいただけたなら幸いです





ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

一枚絵右下の蝶にシンパシーを感じた

影絵風ってかっこいいよね!

No title

まさか漫画化されるとは思いませんでした。全国の死銃ファンの女子高生のハートはこれで鷲掴みでしょう。本当にありがとうございました。

No title

イクサの扱いについて

No title

が、がんばろう。超がんばろう。でもしばらくできないのごめんね。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
